

第4回 オフってオフって60分

伊賀うま (toripuruh)様が 2003/03/12午後2:37に作成


さて、やっとこさ物語も一次会へ。
行く前に(笑
BABYちゃん達の紹介を。
野郎はしらん。自分で書きなさい!!

春菜はなんかやっぱり春菜つうか良い意味でブヒッとした感じ。良い意味でね。結構かわいいんだ、これが。

のーさんは若い。うんうん。15の娘がいるとは思えないくらいかわいらしいです。色っぽくはねえっすが。

ほんで、まいちーなんですが。
あらま、これまたかわいいっす。
医療系の専門学校とか整体とか言ってたから地味目かな?とか思ってましたが、まあ、最近の子らしくてね。元気があってかわいいです。
ほんで大きな声じゃ言えませんが第一印象つうんですか、最初に見たとき思った事なんすが。

目ぇほそっ彼女にしたいくらいかわいいっす。(笑

あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた 
いやいや、皆かわいらしいっす(笑)

そんでは行くかつう事で一次会の会場になってる食べ放題・飲み放題の店「つなみ」に

この時点で予約の時間から少々遅れてます。
ダッシュで行かないと。

でもね~凄い人波なのよ。迷子にならないようにしないと。
と、思いながら早足で歩くやっくるに必死でついて行く。ふと後を見渡すと  ヘ(゜Д、゜)ノ

・・・誰もいねえや・・・

やっくるにくっついてた国司、あき、俺以外、影も形もみえねぇっす。

ナン研&ブースカFC合同オフ終了。
長い間、オフレポに付き合っていただきありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

ではなくて、はぐれた??
やっばいじゃん!!
急いでアルスに電話。
伊賀 「今、どこにいるの?」
アルス「う~んと、マックと何々(忘れた)が見える。」

どこ それ??

しばらくぐだぐだと話すもらちがあかねえ

伊賀「取りあえず最初の信号渡ったところに戻ってらっしゃい!」

迎えにいかないと・・と振り向くと今度はやっくるがいねえ!
やっくるは早々と最初の場所に戻ってる模様。
きゃー二重遭難の恐れあり!
雪山ではぐれた時はじっとしてビバークするものよ~~~

慌てて俺も元の場所に。
途中、こりゃだめだ!て顔したやっくると遭遇(笑)
いや、あんた、行動早過ぎ(笑)
落ちつけやっくる!!(笑)

伊賀  「今、電話で最初の場所に戻るように伝えたから。でも、やっくる歩くの早いよ。」
やっくる「あたし、ゆっくり歩いてたんだけど・・・」

早いって(笑)まあ、やっくるは2006年北京オリンピック競歩代表選手だからしょうがないけど(笑)

戻ってみると、おまぬけ黄門様御一行無事帰還。
誰だうっかり八兵衛は??
せいご?
なら、しょうがねぇや。

だって、せいごだもん

やっとこさ国士達が待ってる場所に合流。
てかね、ここって最初のスタート地点から100mも行ってません。
信号渡っていきなりはぐれやがりました。(笑
いやいや。
んで、途中でブメ合流。
やっくるが風のようにまた最初のとこに戻って連れてきました。
(勘違いしてたね、ブメはこんとき合流しました。)

綺麗なお姉さんは好きですか?
うん、綺麗っす。べっぴんさんです。ステキよ、お客さ~~ん。
女性に年齢を聞くのもあれなんですが、そこそこ年季を踏んでらっしゃるようなお姐様っす。
まあ、夜の12時過ぎるとおひげの手入れしないといけないんですけどね。

と言う訳で、あっち曲がりこっち曲がりしてやっと「つなみ」に到着。
んで、オフレポも4終了。予告通り「つなみ」につくまでしか書いてないし(笑
だめじゃん!俺!!



まいちー (3/13, 00:43) : このページの訪問17もいるのに誰もコメントないし・・・・・w (笑)
ガララニョロロ (3/13, 00:45) : やっぱり着かなかったのねん!w
ユーイチ (3/13, 08:50) : この伊賀レポは幾つまで続くんだ(笑)
㊨美潤@華人 (3/13, 10:09) : さっそく、5があるようだwwみてこよっと゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!
春菜凹み怒りちぅ (3/13, 12:27) : ブヒってゆーなぁ!!! ‐`、,`、,`(`ε′*)ペペペペッ 
やっくる@オフ幹事 (3/14, 01:34) : (●`ε´●) やっくる落ち着いてたよー

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
