

おまたせしました。やっとこさオフが始まりましたの5

伊賀うま (toripuruh)様が 2003/03/13午前12:09に作成


さてさて、やっとこさ「つなみ」に到着。
階段を上がって扉を開けて。
飯食って、酒飲んで、カラオケしておしまい。

てな事にしたいけどなんか怒られそうな感じなんで(笑

やっと着いた。
案内されるがままに奥に進むと。
狭いながらも楽しい我が家・・・
まじ せまっ!!

奥がちょっとした別室みたいになってます。
テーブルが3つ。
全員一緒に座れませんね。
つうか他の人達もいるやん。
なんかやりずれえな~~

取りあえず2つのテーブルに

A:のーさん、春菜、まいちー、せいご、国士、ガララニョロロ、かじゅま

B:伊賀うま、やっくる、うぐ、モグモグ、ユーイチ、あき、ぶめ、アルス、故ブースカ

別れて座る。

今は亡きブースカさんのテーブルの上には一輪の菊の花。
全員で3分間黙祷 惜しいようなそうでもないような人を亡くしました。

ブースカさんの事は忘れません。でを!!

そんなこんなで料理も出てきて、準備万端。
いよっしゃ!飲んだるで!食ったるで!!

全員料理を目の前にして・・・・
微動だにしねぇ!(笑)

ドリンクねえよ!ドリンクが!!
ビール ビール ビール ビール ビール プハァ (-O-)□ ウマウマ

時間よ止まれ君は美しい・・・ジョジョの奇妙な冒険じゃないんですから、んなとこで固まらんで下さい(笑

何々?お見合い??お見合いなの?もじもじしてんの?きゃっ!初々しい。後は若い2人にまかせて・・・て、まかせられんわヤングメン!!

誰も何も言わないんでしかたなく。

伊賀「飲み物は自分で取ってこないといけないみたいよ。取りあえず乾杯しようや。」

そうなんです。この店のおとぼけシステム。

ドリンクはセルフ。
料理は最初に出てきた物をまるっとたいらげないと注文出来ない。
店長は左右に申し訳程度髪が残ってる。

て非常にめんどくさいシステムになってるんです。

ピッチャーにビールを浪波と最初はビールですよね、ビール。

ささ、くるしゅうない。遠慮しないでどんどん注いで。
お~~とっとっとっと
泡ばっか!!

泡だらけっすよ。まあ、飲めればいいか(笑)
(後にストッパーつう魔法の小道具をつけたら泡が消える事を発見。)

じゃあ、いきますか?いっちゃいますか??

今回の幹事やっくる、クラブ代表せいごの挨拶&乾杯の音頭でやっとこさ始まりました。

やっくるはやってないって言ってるけど、やってたような気がするんだけどね?
そこらへんどう?オフに来てた皆さん。

まあ、せいごにはね。浅草に行ったときから
「せいごはクラブの代表なんだから、きちんと挨拶考えとかないといけないよ。」
て事あるごとにプレッシャーをかけ続けてました(笑

その甲斐あってか・・・いや、悪い、何言ったかまったく覚えてない(笑)
全然印象に残ってないっす(笑)

そんな訳でいよいよオフ会がはじまりました。
さて、どうなる事やら。



よす (3/13, 04:58) : みじかっ(w
㊨美潤@華人 (3/13, 10:10) : Σ(`д´*ノ)ノ、ここからが本番なんぢゃ・・・w みじかっ!ww
ミニきゃど (3/13, 16:14) : いけなっかったから真剣に読んだのに・・しくしく(><)
春菜凹み怒りちぅ (3/13, 19:57) : はやく続きがよみたいな~!!!
ガララニョロロ (3/14, 00:59) : 今回は筆が乗らなかったみたいっすねw 次回作に期待w
やっくる@オフ幹事 (3/14, 01:36) : えー 私あいさつしたっけ・・?
㊨美潤@華人 (3/14, 12:18) : 続きがあるぢゃんww てか、やっと乾杯かよ!ww 早く、続きをぉ~((o(*^^*)o))わくわく
うぐ (3/14, 14:22) : いいとこで話しきってー。さすがフリーライターだな伊賀は。
モグモグ (3/16, 12:24) : バスの運転手だよ>うぐ
伊賀うま (3/16, 23:21) : いや、フリーライターです。おもに風俗のルポやってます
㊨美潤@華人 (3/17, 10:35) : Σ(|||▽||| ) いがさんのキャラが謎めいてく・・・アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
まいちー (3/17, 12:14) : なつかしの『でを!』に笑った・・・・(≧ε≦● ) ブースカを知ってる最近のセイの人で、このネタ知ってる人ってほとんどいないんじゃ・・・・(笑)

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
