

ナン研オフについて、幹事よりー。

やっくる ()様が 2003/03/15午後2:39に作成


やっくる@元オフ幹事です。
みなさん、3月8日のナン研関東オフ、おつかれさまでしたーー @^▽^@
オフの中身については、イガイガがさんざん日記風味で書いているので、触れますぇ~ん。

んと、別に特に言わにゃならんようなことはないです。
ただ、幹事としてあんま仕事できとらんかったよーに思うんで、
そのことについて謝罪を。。。 

すみませんでしたぁ!!! 。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!

1次会の店もねー、もっといいとこあったかもしれんけど、
それにもかかわらず、みなさん結構楽しんでくれて、わたしうれしいっす、まじ。
当初と違って、めっちゃ人集まってくれたしねぇ~。

Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

そんだけでやっくるは満足だけどねー。
でも、もし幹事の不行き届きで、オフ最中にイヤな思いをした人がいたんなら、
それは本当に申し訳ないと思います。
人数が多い分、目ぇ届いとらんかった部分が、
目ぇ届いとる部分より、はるかに多いと思うので、、、 ( ̄Д ̄;;

でも、オトナの方(名前はあげんけど、Iさんとか、Bさんとか、Nさんとか、Aさんとか)が、オフ全体のことから、細かいとこまで、あと精神的にも、かなりサポートしてくれたんで、ほんとに感謝の限りです。

んと、なんかもっと他に言いたいことあるけど、この度はこのへんで。
あとはナン研チャットで、しゃべりましょぉねぇーー!!!みなさん。

はい、まぁた長ぅなったけど、読んでくださった方ありがとうございました。
それではまた、ナン研チャットで会いましょーーー!!! ヽ( ´ ▽ ` )ノ



㊨美潤@華人 (3/15, 14:52) : (≧∇≦)ノ ハーイ♪ナン研チャットでまってまぁ~す♪
アルス (3/15, 15:14) : そんなー・・やっくるは良くやってくれたよ(^^) 本当に幹事お疲れさま~♪
ガララニョロロ (3/15, 18:04) : ホント、ホントよくやってくれたよね~(^▽^*)v お疲れ様ですm(_ _)m
伊賀うま (3/15, 19:29) : 幹事お疲れ。オフレポは触れようよw人それぞれの視点で読むのが楽しいからさ。それにこっちはまだまだ終わりそうにないしw
モグモグ (3/16, 00:44) : 幹事お疲れ様~
ぶめ。 (3/17, 00:07) : 幹事、ご苦労様でした☆あんだけの人数をまとめるのは大変だと思うよ!!エライよ!!お疲れ様♪また機会があったら、遊ぼうね~♪
まいちー (3/17, 12:18) : やっくるホントお疲れさまぁ~~~~^^ ごくろうチャンでした!拍手!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチ!!!
うぐ (3/18, 23:06) : おつかれさまです。がんばっとったぞー。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
