

6でな~し~ ピン!(・_・)δ――・(☆||| ̄□ ̄)

伊賀うま (toripuruh)様が 2003/03/15午後8:57に作成


時間もないんでちゃっちゃっと始めやしょうかね。

♪プルルルプルルル
ガチャッ(^_^Π)
こんにちわ、私ブースカ。お電話どうもありがとう。
ブースカと楽しくおしゃべりしましょう。
なお、この電話はダイヤルQ2です。1分100円の料金がかかります。ぼったくりっ(°口°;) !!

ブースカさんからお電話です。
「イマカウアライキマアウスウ。」
ブースカさんは外人っぽいから言葉もちょっと片言なんです。
電話受けてないんでしりませんが。
俺の中のイメージではそうだからこれでいいのだ!

いよいよ、ブースカ登場か?
地理に詳しい地元のまいちーが懇切丁寧にゼンリンの地図よりも詳しくカーナビよりも詳しく教えてあげてます。

ブースカ早く来ないかな~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
来やがらねぇ!バックレやがった!!

じゃなくて、どうやらまいちーが道を間違えて教えてた模様。
もう、まいちーったらうましかさんなんだから。
でも、そんなまいちーってかわいい。( ・_・)r鹵~<火火炎炎炎゛【・ロ・】゛ヤケルヤケル

そんなこんなでどうにかブースカも到着。

きゃ~生ブースカよ~~
体臭は・・・ヘ(゜Д、゜)ノ
う~ん、とってもヨーロピアン
肉食だね~ブーちゃん(笑)

ブースカと軽く挨拶を交わして本格的に飲み始めることに。
ブースカはしきりに、あれは誰?この人は誰?って訪ねて来るんだけどね。

実は俺もさっきHN聞いたばかり(笑)
待ち合わせ場所からここ「つなみ」まで結構時間がたったんだけど、さっきやっと顔と名前が一致しました。
帽子の人はガララニョロロ メガネの人はユーイチ プチ平井堅の人はかじゅま
んで、後のテーブルに座ってるのは田中さんと林さんと鈴木さん。
全然ナン研とは関係ないけどね(笑)

いやー、和やかっすね~~
そういえばブースカ酒飲んで大丈夫?医者に止められてるんじゃないの?
ん?大丈夫。そんな事しったこっちゃねえ?
おっとこ前だね~~ブースカさん。
早死にしそうだけどね。(笑)

あらあら、ブーちゃんったら、お酒ばかっかり飲んで・・
何か食べなきゃ体に毒よ・・
はい、ア~~~~ン、ポ・テ・ト
クルァ~~嫌がるな!食いやがれ!われ!!
きゃ~~食べた食べた。

なんかさ~あたしってば新婚のお嫁さんみたいね。(〃∇〃)

じゃあ、つ・ぎ・は
か・ら・あ・げ うふっ
はい、あ~~ん。
もいっちょ、あ~~ん。
いい食べっぷり、あ~~ん。
それどっこい、もいっちょ、あ~~ん。
まだ行けるか?行けるぞ!!行くぞ~~、1,2,3、あ~~ん。
ちっ、もう終わりかい。んな事じゃ笑いの神様が降りてきませんよ。

と、まあ、こんな感じでスタートしちゃいました(笑)
ちょっと、ここから酒が入って記憶があいまいになってるんで話があっちゃっこっちゃ飛びますが心してついてくるように。

きりがいいから6はこれでおしまい。



ガララニョロロ (3/15, 23:44) : 後ろに座ってたの吉田君もいたよ (* ̄m ̄)ププ (しかも平井堅だよw)
モグモグ (3/16, 12:21) : 確かにブースカは肉ばかり食ってた・・・
ガララニョロロ (3/17, 01:00) : あっ増えてるし、しかも平井堅も直ってるしw
アルス (3/17, 01:01) : いが~!その肉食ってる写真あるぞー!!・・・いくらなら出す~?(*`▽´*)
㊨美潤@華人 (3/17, 10:33) : ヾ(>▽<)oきゃはははっ!ブースカとラブラブでつかwwいいなぁ~(* ̄∇ ̄*)
まいちー (3/17, 12:22) : ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆ オフレポ6おもしろっっ!!! 新婚サンなブースカ&伊賀、見たかったわぁ~♪まいちー違う席でざんねぇぇん(ノд・。) グスン
まいちー (3/17, 12:24) : つぅか、まいちーの頭ん中ではかなり正しい道順だったんだけどなぁ、おかしいなぁw どこで間違ったんだろぉ~~(笑) ブースカごめんよっ♪(。・ω・。)
伊賀うま (3/18, 00:15) : 写真あるんだ。せいごの全裸写真と交換でどうだ?アルス
まいちー (3/18, 15:28) : あ、なんかセイゴと2人、裸の付き合いしてたらしーじゃん。もぅブースカのことは捨ててセイゴに乗り換えたの???w>伊賀

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
