

こんなところに。。。

ぶめ。 ()様が 2003/03/17午前12:13に作成


オフ会報告レポートがあったんですね~。
全然、気が付きませんでした。A^^;

今回、おはつの人ばっかりでしたが、
楽しかったです☆

また機会があれば、誘って下さいね~。

幹事のやっくる、お疲れ様!
すごく大変だったと思うよ!
何も手伝わなくて御免なさい。(汗)



アキ・姉御激らぶ♪♪ (3/17, 00:40) : すごくおもろかったです^^ 姉御もまたきてくださいね♪
ガララニョロロ (3/17, 00:58) : 姉御100件目おめでとう~♪☆ (*^ー^)/゚・:*:・。 
やっくる@たらふく (3/17, 06:52) : ぶめ、きてくれてうれしかったよー!! 楽しんでくれたみたいだし。 でも、オフであんましゃべれんかったけぇ・・Σ( ̄ロ ̄;)!? これからも仲良くしよーね★(笑)
㊨美潤@華人 (3/17, 10:30) : 今度は、ホントに参加したいぃ~ジタバタo(+_+。)(。+_+)o ジタバタ
ぶめ。 (3/17, 23:55) : (アキ)そのHNやめようよ。。。(汗)・(ガララ)ありがと~♪全然気がつかなかった。(笑)・(やっくる)うん。楽しかったよ~♪今度、ミニオフとか一緒にしようよ!(笑)女の子だけで食事とかも楽しそう♪・(美潤)機会があれば遊んで下さいね~♪
アキ・姉御激らぶ♪♪ (3/18, 01:20) : わたし、宣言しちゃいましたし ♪(笑)
アキ・姉御激らぶ♪♪ (3/18, 01:21) : 姉御もセイであとであそびましょうね♪♪
㊨美潤@華人 (3/18, 12:31) : いいねぇ~♪東京いったときは、(=´ー`)ノ ヨロシクww>ぶめ
セイゴ (3/19, 15:38) : ちなみに投稿件数100件目ふんでますよー。おめでとう!!
セイゴ (3/19, 15:38) : ガラがきづいてた・・・o(TヘTo) クゥ  
ぶめ。 (3/19, 19:41) : うんうん。。楽しみにしてるよ~♪>美潤
ぶめ。 (3/19, 19:41) : 100番記念に何かくれ!!(笑)そして昇格有難う♪(祝)>セイゴ
ぶめ。 (3/19, 19:42) : アキは遅い時間に接続してるんだね~。アキって学生なんだっけか?また東京に遊びにきてね♪>アキ

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
