

オフ話じゃなくてゴメンね・・・w (笑)

まいちー (maichi08)様が 2003/03/17午後1:43に作成


ネジネジ..."8-(*・▽・)爻(・▽・*)-8" コンチワ♪
15・16って旅行に行ってきまちたっ♪

それの話なんだけどね。
あのねX2、一泊でプチ旅行してきたのね。スキー・スノボ旅行だったんだけど。
まいちースノボは初めてだったから楽しみにしてたのね。

んでね、さっそく本題に入るわけねんだけど、
一日目に行ったスキー場のリフトがちょっと古い感じ?
っていぅか、そんな新しくない感じので、
スピードがやたらと速かったのね。
んで、2人乗りのだったんだけど、狭いし恐いから一人ずつ乗ってたのよ。

…って、それはいーんだけど、
何回目かに乗ったトキにさぁ、

ガッツーーーーン!!!!!

って頭になんかぶつかったのね^^;
多分リフトの外枠?かなんかだと思うんだけど
ものすっっっごい痛くてさぁ~~~~。
つぅか、あきらかにぶつかる位置に立ってなかったのになんで!!??
とか思ったんだけどねw  まぁ、とにかく痛かった・・・・( p_q)エ-ン

で、痛かったんだけどまぁ、ダイジョォブ!って思ってたら
夜になって痛いのがどんX2ひどくなってきてさぁ^^;
吐き気までしてきて、マジでまいちー死んじゃうかと思ったw
・・・・・でも生きてるのでダイジョブみたいです ∵ゞ(≧ε≦● ) プッ

でも次の日も一日中痛くて何もできず(;Д;)ハウー
あまりにも痛いから一昨日・昨日って飲んでるバ○ァリンもあんま効果ない感じ…w
それで今日!
・・・・・・まだ痛いのぉ~( p_q)エ-ン

ちょっと心配なんで、今日はこれから病院に検査に行ってきましゅ・・・・。
病院やだなぁ~~~。
めんどくさいなぁ~~~。
骨にヒビとか入ってたらやだなぁ~~。
てか、これ以上うましかになっちゃったらやだなぁ~~~~。



まいちー (3/17, 13:50) : なんかさぁ 初めは笑い話だったんだけど、だんX2笑えなくなってきた^^; 病院やだなぁ~。
ガララニョロロ (3/17, 22:53) : んで、大丈夫だったんかい??? 心配だな~(◎_◎;)
ぶめ。 (3/17, 23:52) : 私もスノボもスキーもやったこと無い。(汗)しかし大丈夫~??スノボって、結構危険なスポーツよね。もう私には出来ないスポーツだわ。。。寒いの嫌いだしね。(笑)
伊賀うま (3/18, 00:13) : で、どうだった?男の子?女の子?どっちが出来てた??
やっくる@たらふく (3/18, 02:01) : スノボするだけで妊娠できたら すごいいいよねー>イガ
アルス (3/18, 06:54) : まぁ、最初はいろんなことがあるから(^^ゞ・・・ちょっと心配だけど、安静にしてればキット治るから大丈夫!!
モグモグ (3/18, 07:23) : まいちーが死んだら嫌だー  今はどんな感じ??  大丈夫???  
㊨美潤@華人 (3/18, 12:31) : 病院の診断では、大丈夫だったんだよね♪C=(^◇^ ; ホッ!
まいちー (3/18, 15:12) : 男の子だった・・・・(# v(ェ)v)o ポッ(笑)>伊賀

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
