

ご無沙汰してます(汗)

葉月@卒業決定 (qianxia)様が 2003/03/17午後2:12に作成


お久しぶりです、葉月です。
最近全然顔出してなくてごめんなさい。
旅行やら何やらで忙しかったの☆(言い訳)
沖縄でハブと戦ってくる予定でしたが、奴らはこの時期
冬眠中でした…。気付くのおっせぇ、私。
しかも気温が低くて内地と同じ服装をしてました。
でも楽しかったっす。泡盛も飲んできたし。

久々に来たら、ここの掲示板がオフ話で盛り上がりまくってるじゃないか!!!
行きたかったな~、オフ。
せめて電話で乱入すればよかったと思ってます。
今度オフやる時は絶対行こうと思ってるのでよろしく。

今日は学校に成績表を貰いに来た葉月でした。
卒業式、今週だわ…(寂)



ガララニョロロ (3/18, 00:19) : 卒業式は今週でっか~♪ 卒業オメデトウ~(*^ー^)/゚・:*:・。
アキ・姉御激らぶ♪♪ (3/18, 01:27) : 卒業、おめでとうございます♪沖縄いきたいですなぁ~ うらやましい!!
やっくる@たらふく (3/18, 02:04) : おぉ 姉よ~!!! 久しぶりじゃのー。オフでは電話かかってこんな~って思よったんよー。 またチャットで話しまくろうぜぃ!!
アルス (3/18, 06:48) : 卒業おめでとう!また、チャットでお会いしましょう(^.^)
モグモグ (3/18, 07:18) : 元気かぁー 卒業おめでとー
㊨美潤@華人 (3/18, 12:32) : Σ(|||▽||| ) 葉月、沖縄にきてたのか・・・会いたかったぢょ(/ー ̄;)シクシク
㊨美潤@華人 (3/18, 12:32) : てか、卒業ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゜*:PAN!
うぐ (3/18, 23:09) : ジャージねーちゃん、卒業おめでとう。
まいちー (3/18, 23:56) : ジャージねーちゃんなのきゃ?w<葉月  卒業△△△オメデ島△△△(笑)
セイゴ (3/20, 00:19) : うぐ・・・・・葉月の恐ろしさをしらないな?(* ̄m ̄) ププッ 音楽の部屋音楽かわったね^^>はづ
葉月@明日卒業式 (3/22, 00:16) : セイゴ君?誰が恐ろしいって?
葉月@明日卒業式 (3/22, 00:16) : そう、私、ジャージねーちゃんなの。>まいちー
うぐ (3/22, 14:58) : 葉月は恐い人なんかー。体験してみたいな。げぼははは。

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
