

なんかオフレポらしい感じの7

伊賀うま (toripuruh)様が 2003/03/18午後12:32に作成


もうね、記憶がいっぱいいっぱいで(笑
そろそろ具体的に書けなくなる頃じゃないかと、はい。

ま、そこそこに盛り上がりを見せてるのかな?
ぶめとあきは食べる事に夢中っす。
こんな所だと、やっぱ女性の方積極的になるんだろうな~

しかし、本っ当に狭い。
奥の方に座ってるぶめ(S)とあき(S)なんて立ち上がる事も出来ないぐらいですよ。
目の前に座ってるユーイチ(M)が飲み物を作ってあげに行ってます。
やさ(ら)しいなーユーイチ(M)は。
フェミニンっすね。
なんか女王様と下僕に見えるのは俺だけじゃないはず。

せいご達の方はどうかな?盛りあがってるかな?
---7(^-^7)--- ドレドレ
盛り下がってるしw
徐々に盛り上がっていくだろう(笑)

くだんねぇ話をしてるとせいごが
「俺もブースカと話したいから席替わって」
て言ってきやした。

はい、せいご様にはさからえません。どぞどぞ。
つう事でまいちー達三婆がてぐすね引いて待つ席へ。

なんか全然なにしゃべったか覚えてねぇっす。
いじられていじめられたのは覚えてるけど(笑)

隣りを見るとガラがしんみりと飲んでる。
斜め前にいる国士は死んでます(笑)疲れてるか?

なんとなくガラと自己紹介がてらしゃべってると釣りの話に。
HIT
めっさ、食い付いてきやがった(笑)
ガラは何?アングラーつうの??
バス釣りマニアらしくて(笑)
おっちゃんは得意のしったかぶりで色々とお話しましたよ。

で、ふと斜め前を見ると・・・・
国士はあいかわらず死んでるし(笑)
前を見ればかじゅまが一心不乱に食ってるし(笑)

なんすか親の仇なんすか?
憎いんすか?そのおにぎりが(笑)
どうなんすか?どうなんすか??かじゅま???(笑)

ビールに飽きたんでチューハイでも飲むべぇと思ってドリンクコーナーへ
ほー、ここってカクテル系も作れるんだ。
んではさっそく、焼酎の梅酒割りでも。
ふと見ると目の前に中年のカップルが!
なんか馬鹿話してるわ。このバカップルめ!!
まあ、真のバカップルはこの後たっぷりといやになるぐらい見れますが(笑)

(笑)つけすぎのまま8に続く



春菜 (3/18, 15:30) : あははwてかもぉあんま覚えてないんでしょ?w
まいちー (3/18, 15:34) : ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆なんとも内容の薄いレポになってきてるしw もぉいっぱいX2なんだね、伊賀w
ユーイチ (3/18, 17:14) : フェミニストですから(笑) 言っておくが俺は、Mではないゾ。Sだ~。
モグモグ (3/18, 18:40) : (S)(M)ってどういう意味??
㊨美潤@華人 (3/18, 19:51) : やっぱ、よっぱになってきて、だんだん記憶がない?ww
㊨美潤@華人 (3/18, 19:52) : 続きは、どんどん架空の話になっていったりしてww(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
まいちー (3/18, 21:59) : みかん(≧∇≦)ъ ナイス!(笑)<架空の話
うぐ (3/18, 23:15) : もぐ、かわいこぶるのもほどほどにしときよ。
セイゴ (3/18, 23:21) : ┗┫´,_ゝ`┣┛プッ うぐ・・・・
ガララニョロロ (3/18, 23:36) : HITしちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ 
まいちー (3/18, 23:53) : ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ 実はモグX2もひわい… セイゴの(゚∀゚)ノナカマー♪ 
モグモグ (3/19, 18:07) : 昨日は騙しやがって!! 服のサイズじゃないことぐらいわかってるよ>うぐ
ぶめ。 (3/19, 19:45) : 食べてばかりのぶめで~す☆一人暮らしは、こういう時は基を取らないとね~♪(笑)ユーイチは、よく動いてくれて感謝してますよ~。(笑)
セイゴ (3/20, 00:10) : ゆーいちはよく動いたのか?w もぐもぐはなんの話をしてるんだ!またローカルネタ?(* ̄m ̄) ププッ
やっくる@たらふく (3/21, 00:34) : え、私はMだよ~ @^▽^@アハハ
ガララニョロロ (3/24, 01:28) : 知ったかだったんか?((( T_T)
たかっぱ64 (3/29, 11:01) : 来る前にこんなにドラマがあったなんで・・・・・・ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
☆ё☆@ラヴ薬る (3/29, 15:40) : たかっぱ。残念だったな ヽ( ~д~)ノオッペケペェ~

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
