

まいちー国際化!って感じで・・・・w

まいちー (maichi08)様が 2003/03/20午前1:10に作成


なんか今ね、コリアに住んでるっていう人から英語でメモが飛んできたのね。
普段だったら英語話せないしで、メモ返さないんだけど
なぜか今日は気が向いたので カタコト英語で話してみた☆彡

まぁ、こないだ頭打って
『もしかしたらオリコウサンになってるんじゃ・・・((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪』
とか期待しつつ(笑)、
高校時代 英語が【1】だったまいちー、英語でメモに挑戦!!!

・・・・・てか、ほんっとカタコトでもぅしわけない…って感じw
しかも向こうの言ってる事、なんとなくでしか分かんない(・ω・;)
返事しようにも単語が出てこないw

あぁ~~~、やっぱ英語はキライだぁ~~~~~~!!!!!!!

でもX2ちょっとは会話できたのよ、いやマジで^^;

…てか、コリアって韓国?? どこだっけ????(汗)



春菜 (3/20, 02:22) : うましかまい乳~~!!!ばんじゃーい!!!!コリアゎ台湾と中国人のハーフよんw
まい乳 (3/20, 03:11) : まい乳ばんざぁ~~いヽ(*゚ρ゚)ノワーイ   ハーフなのかぁφ(。_。*)メモメモ…ってオイ!!(笑)
セイゴ (3/20, 03:28) : 自動翻訳してくれるサイトがあるよー!!教えようか?w
ガララニョロロ (3/20, 04:39) : _ロヽ(・・〃)m ケシケシ  コリアは韓国じゃ~、ボーケー!!>春菜  (* ̄m ̄)ププ 
㊨美潤@華人 (3/20, 09:38) : 自動翻訳するサイトがあるの?((o(*^^*)o))わくわく みかんにも、教えて♪>セイゴ
㊨美潤@華人 (3/20, 09:39) : まいちーがんばったwwえらい×2(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデww
まいちー (3/20, 11:06) : 頭打って奇跡の天才ッコに…なんてすばらしぃオチはどこにもなかった…(泣)やっぱりウマシカはウマシカのまんまなのね~~(>ε< )プー
国士@緊急帰国 (3/20, 11:35) : 頭打って天才に・・・なんて思ってる時点でまだまだうましか・・・
セイゴ (3/20, 18:46) : http://www.ocn.ne.jp/translation/?U
ぶめ。 (3/20, 22:02) : へぇ・・・。ここも外国から繋いでる人がくるんだ~。MSNは多いいけどね。(変な人も。爆☆)ちなみに昔、韓国人の人と付き合ってました~。日本語でしか話してないけど。。。(爆)
セイゴ (3/21, 00:36) : 韓国の人が急激にふえてきたよね^^  
やっくる@たらふく (3/21, 00:37) : 尊敬 ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~! >ぶめ
うぐ (3/22, 15:01) : もぐはまだかきこんでないのね。ぶめは初めみたとき中国人だっとおもってた。
モグモグ (3/22, 18:04) : コリアいいねぇー 行きたいねー!!
ぶめ。 (3/22, 21:02) : え?そんなの言われたの初めてだ~(汗)>うぐ
うぐ (3/23, 01:07) : いやいい意味で言ってるよ。中国美人ってかんじ。
☆ё☆@ラヴ薬る (3/29, 01:54) : それ すんげぇわかるぞ<中国美人>うぐ
時雨|・ω・)つ (3/29, 02:12) : まいちー・・・私も英語・・・・・・・2だったぞ・・・国際化まいちーだね♪えらいえらい

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
