スポンサーサイト


セイゴのオフレポ(かなり長い)

セイゴ (masashi)様が 2003/03/22午後6:00に作成


ええー、みなさんオフおつかれさまでした~。
大分にかえってきたらみんながオフレポをかいててびっくり、俺も書くつもりだったけど、なかなか書く気が起こらずに今日に至りました。
いいかげん、書かないと忘れちゃうんで気合入れて書きます!よろしくw

ええと・・さかのぼること3週間近く前の3月5日、われわれ大分の黒い三連星、うぐ、もぐ、セイゴは、大分港から船で神戸に向かいました。

しょっぱなからもぐもぐはかーなりテンション高めでした。うぐもわりかし高めでした。
其の夜は船で寝たわけですが、俺はすぐ寝たけど、うぐもぐは瀬戸大橋なんかの下を通過する瞬間をねらってずっとおきていたようです。
しかし、3回もチャンスがありながら一度もみることはできなかったらしいですw(もぐ談)┗┫´,_ゝ`┣┛プッ

神戸についたあとは、やっくると合流して姫路にいきました。もぐもぐは神戸を電車の窓から眺めながら「神戸にすみたい」といっていました。

1時間後、姫路に到着。無料レンタサイクルでお城まで爆走。ちょうど武蔵の小部屋が公開中でした。レンタサイクルを2台破壊して姫路を出発~。

そのあとはどこもよらずに静岡まで長い電車の旅です。
うぐはかーなり眠っていました。もぐもぐは目がぎらぎらで好奇心旺盛でした。
うぐは寝過ごして琵琶湖がみれなくてちょっとブルーでした┗┫´,_ゝ`┣┛プッ

夕方に静岡に到着。
そこで、国士と初対面。いや。。国士・・┗┫´,_ゝ`┣┛プッ
葉月も到着。俺は名古屋オフぶりだけど、うぐもぐはちょっと恥ずかしそう(* ̄m ̄) ププッ
みんなそろったところで静岡ミニオフ開催!!
いや・・黒はんぺんと桜海老はうまかった。。ついでに葉月飲みっぷりもすごかったw

よる8時ごろに東京へ向け出発して、俺は横浜で降りてうぐもぐは国士うちへ・・

次の日、俺はマッスーとともに横浜観光。あいにくの雨模様だったけど、しょうがないので強行観光w
とりあえず、横浜の観光名所はだいたいみれました。中華街で食ったチャーハンはとってもおいしかった・・・。
そのころ、うぐもぐは109で安西ひろこを捜索中だったみたいです。(くわしくはうぐもぐにきいてね)

はい、次の日、オフ当日ですね。ここから先は伊賀もかいてるんですばやくいきます。

朝いきなり俺は寝坊しました。汗
てことで10時半ごろ東京駅到着。アキが福島からやってきていました。いやー、初対面w
そんでみんなそろったところで八重洲ブックセンターへゴー!!
休憩のつもりですわったところでコーヒーをかわされましたo(TヘTo) クゥ  
ていうか、東京駅はひろいね。それにはびっくり。
そのあとは皇居にいったんですが、国士とアキはあまり興味ないらしくどっかにいっちゃいました。ヤ~ン (*ノ・ノ)チラ

大分の田舎もの三人で皇居に乗り込みました。皇居は鬼のようにひろかったね・・。
とりあえず2重橋で記念撮影。
もぐもぐは警備員のひとに撮影たのんで断られてました┗┫´,_ゝ`┣┛プッ
そのあと、調子にのった大分三人は東京タワー方面にいくことにしました。
途中で日比谷公園で反戦デモが行われていたのでなにげなくはいったら、もぐもぐがへんなおっさんにつかまってしまいました・・・。
もぐもぐ、ちょっと切れ気味┗┫´,_ゝ`┣┛プッ

そして、地下鉄にのって永田町へ
俺とうぐは国会議事堂をみにいくものだと思っていたんですが、もぐもぐはどうやら外務省にいきたいらしく「国会はどうでもいいから伏魔殿にいきたいんだよ!!
」といっていました・・・。
そんで、いってみたら移転したみたいで閉鎖されてました┗┫´,_ゝ`┣┛プッ

タクシーをのりつぎ東京タワーに着きました。
ていうか人おおいよ!Σ( ̄ロ ̄;)!?
まあ、休日だからしかたないよな・・・。そのころ国士から電話があり伊賀とアルスが東京駅についたらしいので、3時半までにかえってこいとの命令がありました。
東京タワーはさっさと切り上げ駅へもどりました~。

ついたら、伊賀、アルス発見
伊賀・・ぜんぜん忍者じゃない・・あえていうなら猿飛肉丸??┗┫´,_ゝ`┣┛プッ
アルスは・・エンジニアっぽいw
そんで、時間もないんで浅草へゴー!!
この辺はイガが書いてるんで省略。
浅草は高齢化社会でした・・(別府並)
そのあとはアルタ前に集合でオフ・・このへんももういいですねw

朝、イガにラーメンをおごってもらいみんなとお別れして、アキ、国士、やっくると北海道の旅に出発!!

後半へ続く(キートン山田)



モグモグ (3/22, 18:09) : セイゴ黒い三連星が何か知ってるのか??
ぶめ。 (3/22, 21:07) : 長旅ご苦労様でした☆また関東に遊びにきてね~☆
まいちー (3/22, 22:48) : Σ( ̄ロ ̄;)ウワッ!?ホントに長い・・・・w って事で今から読むじょ!!まいちーがんば!!!(笑)
ガララニョロロ (3/22, 22:55) : ほほー、かなりの人と出会ってるし、色んな所に行ってたんだね~♪ やったね!
まいちー (3/22, 23:15) : ε=(。・д・。)フー読み終わったぞw てかオフの話は全然ないぢゃん!!!!!
まいちー (3/22, 23:16) : 『┗┫,_ゝ`┣┛プッ 』がおもしろかった・・・・(笑) (・∀・)イイ!!
セイゴ (3/22, 23:44) : これでも、全体の3分の1だな・・・。汗
やっくる@たらふく (3/23, 15:55) : もっと書けー コノヤロコノヤロ (●`ε´●)
伊賀うま (3/24, 01:20) : セイゴのバカップリが少ない[壁]/_;) シクシク
アルス (3/24, 22:24) : そいえば、マッスーと葉月に会いたかったよー!!んで、続きには仙台でのことも書けよ!(*^▽^*)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
