

8原辰徳ヤングジャイアンツなオフ

伊賀うま (toripuruh)様が 2003/03/24午前1:33に作成


久方ぶりに手をつけるなー
いやいや、ずーとここにかかりっぱなしになってたから、その反動でしばらくほったらかしにしてました。
今日からまたこつこつと少しずつやって行こうかと。はい。

噂のバカップルを尻目に皆の所に戻ると・・・
かじゅまはあいかわらず食ってます。

前のテーブルではあきがぶめをえらい気に入ったようで姉御~~姉御~~て絶叫しております。
ユーイチはパシリだし、ブースカとせいごもなんか盛りあがってるし、のーさんは写真取りまくってるし、やっくるは写真は魂抜かれるからおらやんだ~て拒否してるし、国士も気付けば復活してるし、ガラも酔っぱになってるし、もぐ&うぐは壊れてるし、まいちー春菜はヴビィ~としてるし、アルスはおっさんだし、かじゅまは食ってるし・・・

まだ食うかかじゅま(笑)

酒も入ってだんだんといい感じに壊れてきました。
もうこの時点で皆、あっちゃこっちゃ移動しまくりでむちゃくちゃですわ。

あっという間に2時間立ったようで、犬ハゲ店員のおやじが来ておもむろに
「ドリンクは一適も残さずに、料理は米一粒も残さないように。でないと罰金よ。^3^・・・☆chu」

おゲロ ヘ(゜Д、゜)ノ

さあて、テーブルの上の物を綺麗に片付けてしまわないとね。

まいちー「伊賀、まいちーの食べて」

しょうがないよね。女性だからね。そんなに食べれないよね。
皿を見るとスパゲティーが2~3本・・・・
なんで俺が!!
まいちーこのくらい食べてしまいなさいよ。
もったいないお化けがでるわよ。
ちっ、しょうがねえなー。
と言いつつも内心ちょっとうれしかったすけどね。
いや、だって、あれですよ。
若い女の子の食べ残しですよ?
食べたくない?
どうよ、そこのおじさん?いや、むしろアルス??(アルスはこの件について必ず本音のコメント入れるように)

なんか最後ドタバタしながら終わったんですが。

ここで悲しいお知らせがあります・・
グラスさんが2個お亡くなりになりました・・・
これも全部せいごが悪いんです。
まじで、せいごが割りやがった(笑)

結局グラスの代金ってどうなってんの?

ばたばたしながら2200円だっけ?
やっくるがてっぺんハゲの店長に料金払ってる間に外で待機。

あっ!あれは\((;◎_◎)/!


バッバッバカップル発見!!


これより捕獲作戦に入ります。
待ってろよ、バカップルめ!!||Φ|(|;|-|;|)|Φ|| 監禁!



ガララニョロロ (3/24, 02:40) : (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ まいちーはうぐの残したビール?を飲んであげたんだよね♪(^∇^)ノエライ
やっくる@たらふく (3/24, 03:07) : そしてうぐは そんなまいちーに200円払ってた ちょーウケる 笑
春菜 (3/24, 03:10) : 春菜ゎ何かいろんな人に残ったのを「たべろ!!!」って渡してた気がする(笑)
まいちー (3/24, 18:08) : なんであの時うぐに200円もらったのかが未だに謎・・・・(笑)>やっくる
まいちー (3/24, 18:08) : でもうぐは200円くれたのでカナリのいい人です!!!v(。・ω・。)ィェィ♪
まいちー (3/24, 18:10) : ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆アルスの本音のコメント…(爆笑) ワクワクヾ(=・ω・=)oワクワク♪
アルス (3/24, 22:18) : あーい!おいちゃんです(^^ゞ・・・で、何をコメントしろと・・・(笑)
アルス (3/24, 22:21) : おいらなら絶対食べます♪・・・・んな、分かりきったこと聞くな!!>伊賀
しぐしぐ (3/25, 00:50) : 初めて読んだ・・・・うけるぅ!!また読もうっと・・・・皆のおかしいところがあきらかになるわー
まいちー (3/25, 01:11) : ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪>アルス
☆ё☆@薬るラヴ (3/25, 05:24) : ビールを飲み残したために、店に払わなければならなかったはずの200円のこと。予定外にも、まいちーが代わりに飲んでくれたため、店に支払うのを変更して、まいちーに支払ったの☆>まいちぃ
☆ё☆@薬るラヴ (3/25, 05:24) : あーゆーおーけー?>まいまい
春菜 (3/25, 05:59) : きゃははwおもしろい!
まいちー (3/26, 00:00) : (・0・。) ホホーッなるほど・・・・!! てかなんでやっくるアバタはほっかむりしてるん??w
アルス (3/26, 02:00) : ほっかむりがブームかい!(笑)>やっくる
☆ё☆@ラヴ薬る (3/26, 05:06) : まいぶぅむ (・ε・)プップクプー
うぐ (3/27, 02:10) : なんでおれ200円しか、まいちーに払わんかったんやろ、もっとはぶりよくドンっとだすんやった。おれもまだまだしょぼいな。
ガララニョロロ (3/27, 02:38) : sy  (* ̄m ̄)ププ >うぐ
モグモグ (3/29, 02:36) : バカップルかぁ本物見てみたいなぁ
まいちー (3/29, 09:39) : (≧∀≦)ノ ニャハハハ~♪どんまい(笑)>うぐ
☆ё☆@ラヴ薬る (3/29, 15:36) : 200円以上出したら、援交だぞ>うぐ
まいちー (3/30, 23:03) : Σ( ̄ロ ̄;)!? 援交!!??でもうぐとだったら・・・・(。-_-。)ポッ(何w
㊨美潤@華人 (3/31, 13:17) : 久々のオフレポおもろいwwやっぱ、伊賀さんさいこうww

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
