

9(仮)

伊賀うま (toripuruh)様が 2003/03/31午前12:31に作成


チャットをしてるとさー ある程度その人って言うの?
なんかこの人はこんなイメージなんだなーて思う事ってない?

店の外で皆が出てくるのを待ってると・・・
酔っぱ酔っぱ~~



アルス (3/31, 00:39) : 今は「酔っぱ酔っぱ」までだが・・・・・果たしてこの後、どんな展開が・・・(*`▽´*)
ガララニョロロ (3/31, 04:16) : (* ̄m ̄)ププ そーだね♪>アルス
四季菜☆元春菜 (3/31, 06:07) : みじけー(笑)
伊賀うま (3/31, 12:50) : こっちに書きつづけていいもんやら?どうなんだせいご??
㊨美潤@華人 (3/31, 13:17) : 続ききになるぢょw
時雨|・ω・)つ (3/31, 18:11) : 誰がよっぱなん??いが??
やっくるさん (3/31, 23:49) : @^▽^@アハハ あるある~。>イガ 私は今までその期待をことごとく裏切ってきた。
まいちー (4/03, 07:20) : …o(TヘTo)アゥアゥ まだ続きが書かれてなぁい・・・・w
伊賀うま (4/03, 21:04) : セイゴのレスがないからどうすんべかなーて思ってるのよ
まいちー (4/06, 11:03) : そかX2~。ここ見てないんじゃない??w<セイゴ
のーさん (4/13, 14:34) : おいらは向こうに入ってないから、こっちに書いてちょー>伊賀
まいちー (4/14, 01:13) : (゚ω゚)(。_。)ウミュ(゚ω゚)(。_。)ウミュ。続きを希望~~ヘ(゚◇、゚)ノ>伊賀
セイゴ (4/25, 13:36) : こっちに書いていいよ~~(遅い?)(・∀・)きゅぴぴ!!
ガララニョロロ (4/27, 00:45) : おそっ! ┗┫´,_ゝ`┣┛プッ     (・∀・)きゅぴぴ!!
やっくる (9/15, 01:45) : おせ~!!! 爆

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
