

アナログ放送  (;=´д`=) トホホ・・・

ぶめ。 ()様が 2004/01/25午後6:22に作成


なんか、しばらく放送してなかったら、
CJ設定が変になってしまったよ~。

色々いじって・・・。

アナログ放送になった・・・。(。・ˇ_ゝˇ・。)フッ

なんかねー。

マイクが音楽を拾ってる。。。(笑)

うちのマイクは、スピーカー1センチ前においております。(笑)

そして私はマイクから遠ざかって、
しゃべっております・・・。(笑)

この距離感を体で覚えないと、
音のバランスが悪いらしい。(笑)

(;=´д`=) トホホ・・・

なんてアナログ放送。。。

まいったね・・・。(笑)

★追伸★
昨日は放送テストに付き合ってくれて有難うね♪



ぶめ。 (1/25, 18:24) : しかもマイク凄い音を拾うよ。。うかつに動けない!!(笑)
ガララニョロロ (1/25, 22:36) : 設定を変えれば元通りになると思うけどね~w 前のやっくる状態とみたw
ぶめ。 (1/27, 21:01) : そうなの? (・∀・)ニヤニヤ
ガララニョロロ (1/27, 22:36) : たぶんそうだと思われる(・∀・)ニヤニヤ

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
