

オフとかいろいろあったね~

セイゴ (masashi)様が 2008/04/08午後11:26に作成


オフの後から日記が止まっていましたが、無理やり再開ですw

22日は宇都宮餃子めぐりと新宿で焼肉オフでしたねー。まさにニンニクだらけの1日だった!w

23日はセイゴは島根県松江の観光をしてました。結構いいところだったよ。いつか誰かいってみたらいいですよ!おすすめです。

24日は1日鈍行電車に乗っていました。朝9時から夜6時までずーっとね。でもぜんぜんきつくなかったです。知らない風景を眺めながらの人間観察は最高です。

25日は早速仕事でした。昨日までの旅行が嘘みたいでした。

26日も仕事で夜は職場の送別会でした。2次会までいって帰り着いたのは夜中3時前でした。

27日も仕事です。昨日の酒が残ってて午前中は調子が悪かったです。

28日は実家に帰りました。実家では祖父母の金婚式のパーティーが行われました。50年ってすごいです。

29日は実家でゴロゴロ。

30日は佐賀に戻りました。

31日は平成19年度最後の日で職場の異動される方々とお別れしました。

4月1日は、新年度で新任者の方々といろいろとご挨拶

2日は仕事でした。

3日も仕事でした。

4日も仕事でした。出張でマスコミをめぐりました。

5日はお休みだったのですが、風邪で1日ねてました。

6日は日曜日なのに出勤でした。

7日は休みでした。佐賀でアウトレットの洋服を売っている店をみつけて感動しました。

そして、8日も仕事でした。やっと、今日まで来たw



モグモグ (4/09, 02:17) : よくできましたw 金婚式っていいねw 結婚したら(*゜ρ゜)シヌ!! まで一緒、1122だねw お疲れさーんw
セイゴ (4/09, 17:35) : (´,_ゝ`)
ガララニョロロ (4/09, 23:29) : なんだこの適当さはww
セイゴ (4/10, 00:21) : 結構覚えだすのに時間かかったよw
ガララニョロロ (4/10, 22:40) : 覚えだすデタ━━━゚(∀)゚━━━ッ!!!
セイゴ (4/10, 23:21) : 思い出すかwよくまちがえるわこれw
ガララニョロロ (4/14, 00:05) : 間違える意味が分からんわww
セイゴ (4/14, 10:37) : 方言かもしれんなw家族にきいてみよw
セイゴ (4/14, 10:40) : ネットで調べても、覚えるの進行系しかないねww
ガララニョロロ (4/16, 22:31) : 方言なんか?

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
