

ガッスク

やっくる ()様が 2003/10/05午後7:44に作成


ガッスクにいきました。

あぁ、もぅ。はよ帰りたかったわ。1泊2日じゃったけど。

土日つぶれたし。(`Д′)ムキーーーーーー!!!

そぅいや、この日、出発する前に超!!!!!!兄貴のCJ聞いたんょね vvv

えぇ声しとったわぁ。もぅ充分CJしちゃってました、兄貴。



翠。MAHINA (10/05, 20:37) : お疲れですた。超兄貴のCJいかったにぇ。またやってちょ♪
ガララニョロロ (10/05, 22:54) : どこ行ったの? 
やっくる (10/05, 23:38) : The princes of eight.>ガラ
ガララニョロロ (10/06, 00:41) : え?八の姫?
やっくる (10/06, 02:01) : 姫は princess. princes は prince の複数形。
ガララニョロロ (10/06, 22:26) : なるほど。。
やっくる (10/07, 01:08) : んで結局わかってくれたんかな。。。 ガラは ( ̄Д ̄;;
ガララニョロロ (10/07, 01:26) : ↑↑理解した「なるほど。。」やぞ。
やっくる (10/07, 19:41) : いや 単数複数の説明について 納得したんかとおもった。ごめんってらぷー
ガララニョロロ (10/08, 01:52) : ってか日本語でエエやんかw
やっくる (10/08, 21:07) : だって バレたら困るもん (。・ε・。)ムゥ>ガラ
ガララニョロロ (10/08, 23:18) : もうばれただろ?w
やっくる (10/09, 02:00) : ガラにしか バレとらんぢゃろ。 セイゴとか麻痺ちゃんとかには絶対わからんじゃろぅし。
ガララニョロロ (10/09, 23:18) : セイゴなら分かりそうだけどね~w

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
