

今日ゎテスト

niko♪ (erimasa)様が 2008/06/27午後5:18に作成


テストしてきたぉ。

ニャニャニャナーント!!!!!!!!!!!!??

99点で、クラスのトップだったの。

スゴイでしょ?キャラにないでしょ?そのギャップが素敵☆でしょ?

まかせてっ♪

でもね、そのマイナス1点のね、内容がね。


日本の総人口;2億7千万


って書いてマイナス1点。

常識なぃ ぁ・た・し 

ほれるなょっっっ!!!



セイゴ (6/27, 22:49) : 俺が受けたらその問題だけ正解してあとは間違えるかもwあとの99点分はどんな問題なんだろ?w 
niko♪ (6/28, 01:06) : あと、99点分ゎ保健学という分野のテストです。
セイゴ (6/28, 11:06) : またいれちがったな~w
ガララニョロロ (6/28, 22:43) : 今の日本の総人口って何人?
セイゴ (6/29, 10:43) : 1億2500万人くらい
niko♪ (6/29, 20:39) : 再提出で、1憶5000万人で出しちゃったしw
niko♪ (6/29, 21:13) : っていうか、誰か点数ほめてよ!! ぷんすかっ。
セイゴ (6/29, 21:51) : 99点すごいね!(おそww)
niko♪ (6/29, 22:54) : いやw その言葉本当に欲しかった♪
セイゴ (6/29, 23:10) : でも、99点って逆に悔しいねw
niko♪ (6/30, 08:53) : ウン。いつもそういう惜しいところでダメなんだよーσ(・●_・`*)ゥチ
まいちー (7/06, 11:05) : ニコの書いた2億7千万が多すぎるのか少なすぎるのかもイマイチ分からないほど常識ナシなまいち(´д`)
まいちー (7/06, 11:05) : だからニコは全然ダイジョブ!!! (ぇ?
しぐま@ (7/10, 21:09) : 大丈夫。おいらなんて羞恥心くらい常識ないから( ^ω^)

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
