

モグモグの挑戦w第9話 交錯揺れる思い。

モグモグ (beatbeat)様が 2008/03/04午後6:20に作成


モグモグも3.11よりミクシを復活させる予定です(多分)。


ミクシとナン研。


似たような事も書くだろうし、違う事も書くと思います。

後は、モグの書き込み量の多さからセイゴが心配してたのかな?


「ミクシ復活しても、ナン研の事も忘れないで下さいね」


って言われましたw

実際ミクシの方が書き込み楽だし、見てる人も多いけどwモグはナン研の方が好きですw見てる人の量よりやっぱ質が大事だよーwセイは書き込みメンドーだけど、そんなのへっちゃらさw


モグは誓いを立てます。

・ミクシは携帯電話からしか書き込みしません。
・ナン研メインで頑張ります。
・ミクシにいい奴いたらナン研に引っ張ってきます


以上がモグの今の正直な気持ちデスwナン研がやっぱ一番いいよー!(ナン研はモグの心のオアシスですw)


しかしやっぱ、セイの書き込みシステムは結構メンドーw(これもご愛嬌なのかなw)



セイゴ (3/04, 18:36) : モグモグヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノバンザイ~♪
セイゴ (3/04, 18:37) : タグがうまくなってきたねw
モグモグ (3/04, 18:37) : うーむ、何度編集しても上手くいかない・・・ もっと読みやすくしたいんだけどなぁ 今はこれが精一杯やなw
うぐ (3/04, 19:42) : 盛り上げちゃってください!mixiからひっぱってこれるといいですねw
セイゴ (3/04, 21:34) : かなりよみやすいですよ
ガララニョロロ (3/04, 21:41) : 書き込みどこがメンドーなんだろ?w
セイゴ (3/04, 23:00) : タグ使いまくってるからか?<メンドーw
モグモグ (3/05, 22:47) : そそw でも色々試行錯誤できて幅も広がるし面白いねw ミクシもタグ使えるの?
セイゴ (3/07, 22:44) : ミクシーはタグつかえんのやないかな~?mixiは楽だけど個性がないのであんまり利用しませんw


comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
