

( ×m×)オエェ...

翠。MAHINA (sui64)様が 2003/10/12午前5:00に作成


今日はプラネタリウムに行ってきました。

星だけじゃなくて、スイスのビデヲも見ました。

そのビデヲが、家族旅行で行ったやつをちょっと流してみるか的なもので、

素人が撮ったものだから、ブレまくりだし、あちこち動くもんだから

見てるうちに具合悪くなっちゃいました。

まぢで辛かった・・・_(_”_;)_バタッ

思い出しただけで(  )ノ_...オエェ... ってなるよw

あと、外で天体観測やってて、月と火星と天王星だったかな?みせてもらいますた♪

月は昨日満月だったので、少し欠けてたけどキレイだったよ!

火星と天王星は小さくてよくわかんなかった(* ̄m ̄)プッ



やっくる (10/12, 05:06) : オォ!!!なんか 本格的ぃーなかんじじゃね。ワタシもそゆプラウムがいぃな。
ガララニョロロ (10/13, 01:16) : 10月に直しといたよw ってかプラネタリウムなんて何年も行ってないな~w
やっくる (10/13, 03:27) : あのひとといきたいな・・・
モグモグ (10/13, 21:34) : もらいますた・・・ 方言・・・・
超兄貴 (10/14, 02:11) : もらいますた.... ちゃねらーでつねw
翠。MAHINA (10/15, 22:40) : あ、まちがってた?(* ̄m ̄)プッ>がら
ガララニョロロ (10/16, 00:37) : 11月になってましたがww

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
