

セイゴに突っ込まれたのでタイトル変えます。第18話 今後の予定w

モグモグ (beatbeat)様が 2008/03/24午後9:14に作成


モグはミクシに日記をダラダラ書くのが最近飽きてきました。

ただ今日ミクシに動画をアップできる事を知ったので、これからはミクシで動画日記作っていこうと思いマス。

今後のミクシはモグの自己紹介と動画日記をメインに載せていこうかなって思ってマス。んで普通の日記は時々書く感じにしていきます。

 ミクシに載せる動画はまだ決めてないけど、モグ自信の姿や声は撮影せずに、今日は何をしたのかとか、元気にしてるよーとか。そんな感じの雰囲気にしていきたいですw上手く編集して流す予定なのでヨロシクです。

自由人はこれからも自由に書いていきたいなぁと思ってマス。こちらもヨロシクーw



ガララニョロロ (3/24, 22:33) : 声なしでどんな感じにするのか楽しみww
セイゴ (3/25, 20:29) : おもろ~いの期待してますw
セイゴ (3/25, 20:48) : 「セイゴに突っ込まれたのでタイトル変えます。」がタイトルなんだねww
モグモグ (3/25, 21:54) : 楽しみに待っててお二人さんw でもプレッシャーをかけないよーにwww  これでも緊張する方なんでwww
やっくりん (4/01, 18:29) : すんごい楽しみだーー 
モグモグ (4/01, 23:22) : 動画はオモイので無理そうだ>やく

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
