

25話 一人なのに恥ずかしい事。。。

モグモグ (beatbeat)様が 2008/06/21午前12:31に作成


皆様は部屋に一人でいるのに恥ずかしい気分になった事はありますか?

今日俺はそんな気分になりました。何をしたかというとセイクラブに入る時IDとPWを入れて下さいって画面になるんだけど、そこで・・・、気持ち的にはきちんと入れたハズなのに・・・、パスワードが違います。もう一度確認して入れて下さいって画面が表示されました。セイの小悪魔が笑ってました、ガーーーーーーーーーン(泣)

やっぱりキーボードちゃんと見ながら打たないと・・・(初心者のようにゆっくり確認しながらキーボード叩く俺がいました)、一人でいるのに恥かいた。そんなモグモグでした。

どつかれさんです。



セイゴ (6/21, 01:37) : しょっちゅうありますw
ガララニョロロ (6/22, 21:49) : どつかれさんです。
しぐま@ (6/23, 14:13) : おいら、ぶらいんどたっち出来ないおーwww
niko♪ (6/26, 23:12) : ってかパスワード忘れて思い出すのに半日かかった五年ぶりw
セイゴ (6/27, 00:38) : もう五年も前になるのかー
モグモグ (7/02, 08:18) : なんだか懐かしいメンバーに戻ったなw これからもヨロシクーw

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
