

ウミガメの涙

ガララニョロロ (gararanyoror)様が 2003/05/02午前1:44に作成


ウミガメは卵を産むときに涙を流すとよくいわれますが、
別にお産が苦痛で泣いているわけではないのです。
いつでも涙を流しているのです。
ウミガメは、海水を直接飲んで水分を補給しているのですが、
余分な塩分を体外に排出しなければなりません、
これが涙を流しているように見えるのです。

ってこんな事知ったらロマンがないってか?( ´,_ゝ`)プッ・・



春菜組長 (5/02, 05:59) : へぇ~~wそぉなのねんwwウミガメの出産かぁ~。ぬぽーって感じかちらんw
㊨美潤@華人 (5/02, 09:58) : そうなんだぁ~。うちから20分くらいのとこの海で、ウミガメの出産が見れるスポットがあるらしい。
モグモグ (5/02, 18:27) : ウミガメってカワイイよねあれに乗ったら竜宮城に行けるんだろうなぁ・・・
やっくるさん (5/02, 22:40) : 本気と書いて「マジ」と読む。       ・・・・本気(マジ)?>もぎゅもぎゅ
ガララニョロロ (5/02, 23:00) : やっぱりモグは面白いよw
うぐ (5/03, 01:28) : おれうみがめの剥製がほしい。だれか鹿児島の人いたら、かってきてー。お金はらうから。
ガララニョロロ (5/05, 04:23) : うぐはもぐのさらに上をいく面白さだなw やっぱりw
セイゴ (5/05, 17:36) : おもしろさをとおりすぎて恐ろしいぞw
モグモグ (5/06, 22:57) : うぐに負けた・・・
うぐ (5/07, 22:50) : おもしろいおもしろくないじゃないっすよ。小宇宙のもんだいっすよw
ガララニョロロ (5/08, 03:05) : (o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
