

指が生えてくる。

やっくるさん ()様が 2003/05/02午後10:50に作成


あのね、赤ちゃんっていんじゃん?
彼、彼女たちはね、手の小指を第一関節まで切られても、

まぁた生えてくんのよ。 これが。

ただし、生まれて数ヶ月だよ? 
やたらめったら切るものではないのです。
    
はい、何の役にも立たない雑学ですぃつぁ♪



ガララニョロロ (5/02, 23:00) : ってか切る奴はいないし、しかも怖いし (((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
うぐ (5/03, 01:23) : つめもはえるんか?絶対はえんとおもうぞ。絶対がせねたやわ。
春菜組長 (5/03, 03:17) : まじでぇぇ?!?!やヴぁくね?誰が発見したんだよぅ・・・
時雨♪ (5/04, 03:48) : (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  やっくるがこんなこと知ってることに  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  だ・・・
まいちー (5/04, 18:32) : Σ(・д・ノ)ノエェッ!?まぢ???ホントかどうか気にはなるけど絶対ためせない・・・・・w
よす@名古屋 (5/06, 01:36) : ((´д`)) ぶるぶる・・・これはやっこーの子供で実験よろしくぅ(。'(ェ)'。)ノ.。・:*:・°'☆♪
モグモグ (5/06, 01:39) : やっくるどうした??  何か変なものでも食べたんか??
やっくるさん (5/10, 00:51) : 生物の時間に習ったんぢゃー!!!! あんまやっくるをヴァヵにすると、指ちょんぎるぞーーーーー (・ε・)プップクプー

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
