

銀ぶな

うぐ (wingwing)様が 2003/05/03午前2:42に作成


池で釣をしていると、たまに銀ぶなが釣れますが、この魚は、メスしか存在しません。不思議なことにドジョウと一緒にかってても、フナがうまれるんだよ。すごいよね。


春菜組長 (5/03, 03:16) : まじでぇぇ?!?!不思議すぎる・・・wすごいなぁww
うぐ (5/03, 04:33) : はんのー薄ーやっぱ春菜や。世の中のことに興味なしって感じ。
ガララニョロロ (5/03, 23:28) : (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ まずに? 知らなかったー。俺とした事が・・
たかっぱ64 (5/05, 13:10) : 誰の種でもいいなんて・・不潔!!!!o(・ロ・)○()o×)/うげっ!ちなみにナメクジは雄でもあり雌でもある。w
モグモグ (5/06, 01:36) : うぐ意外とすげーな なんでそんなマメ知識持ってるんだ???
時雨♪ (5/06, 17:52) : 以外とって言われてるよ・・・・┗┫´,_ゝ`┣┛プッ>うぐ
春菜組長 (5/07, 02:36) : まって!!春菜のどこが反応うすいのさ?!これすごいと思っていろんな人に言いふらしちゃったのにぃ・・・。
春菜組長 (5/07, 02:36) : しかも春菜が調べたよぉな口調でねwてへ☆
うぐ (5/07, 22:58) : まじでーヴれしー。春菜の成長が著しくてうれしいです。
ガララニョロロ (5/08, 03:04) : うぐはヤヴァイぐらい面白すぎですw
春菜PC治った☆ (5/12, 12:32) : 著しくてうれしいですって読めない・・・
ガララニョロロ (5/14, 00:37) : 著しい=いちじるしい でしw うぐは漢字変換でなんとかなったの?w

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
