

携帯w

春菜PC治った☆ (pessy)様が 2003/05/12午後1:09に作成


今日携帯をチャリのカゴにいれっぱなしだったの・・・。

古市いっててね~(古本屋)幽遊白書よんでたのよw

そしたら雨ふってきてね。気付けば携帯がない!!!

雨でビショX2・・・電源はいらない・・・もぉショックで・・・

TU-KA DOCOMO au J-PHONE のパンフもらってきて家に帰りました。

そしたらパパが「冷蔵庫いれとけヴぁ治るよ!!」って。

「は?まじで?(笑)」といいながらいれてみました。

そしたら3時間位いれといたら治ったのぉぉぉぉ~~!!

まじビビった(笑)みんなも試してみてね~(笑)



よす@名古屋 (5/12, 13:31) : 冷凍庫?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!機会があったら試してみるみる(w
㊨美潤@華人 (5/12, 16:00) : まじでぇ?びっくりww
㊨美潤@華人 (5/12, 16:00) : でも、直ってよかったねぇ~♪
セイゴ (5/12, 19:08) : まじで!?Σ( ̄ロ ̄;)!?今度ためそう・・・・でも、試す状態にはなりたくないな┗┫,_ゝ`┣┛プッ
まいちー (5/13, 01:48) : (ノ▽`)ノオオオオッ♪ 直って良かったね♪ケータイはちゃんと持ち歩いてないとぉw
まいちー (5/13, 01:49) : 携帯の充電パック?は冷やすとまた復活するって話は聞いた事あったけど、水濡れしたケータイもOKなのね・・・(笑)
ガララニョロロ (5/14, 00:35) : それを知ってたパパがすごくねぇ?w
やっくるさん (5/14, 00:38) : あれじゃろ?冷蔵庫って、モノを乾燥させるけぇ、携帯の中に入り込んだ水を飛ばすんじゃろぅな。春菜ぱぱ、すげぇな。尊敬ぱぱじゃな。
モグモグ (5/14, 07:21) : なんかいい話だなぁ 春菜はパパって呼んでるのか 実はすれてなかったんだな・・・
たかっぱ64 (5/14, 21:46) : 凄いな・・イト○家にだしてみるか・・・w
のーさん (5/15, 21:06) : 実はって。。。。モグは春菜がすれてると思ってたの?ww とっても純粋な乙女だよん(笑)

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
