

まさに雑学w

ガララニョロロ (gararanyoror)様が 2003/05/28午前2:54に作成


あの「百人乗っても、だ~いじょ~ぶ」でお馴染みの、

イナバ物置のCMでの座り位置は、

営業成績順である。


ってあのCMを知らないと意味ないかな?w
しかも知ってても全然得しね~♪

これぞ、まさに雑学なんじゃないの?┗┫´,_ゝ`┣┛プッ



よす@名古屋 (5/28, 11:07) : ( ′,_ゝ`) プッ 
セイゴ (5/28, 13:18) : なつかしいCMね┗┫,_ゝ`┣┛プッ いまもやってるのかぁ~?
ペシ (5/28, 13:53) : 実ゎ100人のってないやつでしょ? (′,_ゝ`) プッ 
まいちー (5/28, 14:23) : 実はアレ全部マネキンなんだよ、きっと・・・・・(=´,_ゝ`=) プッ
モグモグ (5/28, 17:24) : 物置の上に100人乗っても大丈夫って良く考えたら何が大丈夫なんだろうね
ガララニョロロ (5/29, 02:19) : 乗ってるっちゅーねん!しかも101人乗っても大丈夫なんだぞー!
モグモグ (6/03, 07:09) : どう考えても 物置に100人乗らないんじゃ・・・
とも様とオヨビ★ (6/05, 01:28) : 物置の上に100人乗ることって、絶対なくない?見たことない。 イナバめ。はめやがった。 (・ε・)プップクプー
キョピ作業中 (6/05, 15:33) : 真ん中の人とか体臭くさそうだよな・・・ぎゅうぎゅうで・・・
ガララニョロロ (6/06, 01:38) : Σ( ̄ロ ̄;)!?  このネタも結構いけるねw

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
