

今日~はナンの日♪気になる気になる♪

よしゃんこ (yy1014)様が 2003/10/15午前4:39に作成


みなしゃ~ん、かぁなりおひさしぶりっこでございますm(_ _)m

ガッコ始まってから、やっぱ忙しすぎてなかなかこれません。・・・・ハァ。。

んで、タイトル気になってるよーですから、言っておきますと。。。

この日は よしゃんこ君の誕生日なわけでありまぁす。

18歳になりますたーーーーーーーー!!!!パッパカパーン♪

これでまたひとつ大人になった、、、のか?  あんまり自覚ありません。

ねぼすけ状態で書いているので、こんな文章ですが、勘弁してやってください。

とにかく、なかなかこれないよしゃんこ君、みんな忘れんといてね!



セイゴ (10/15, 21:01) : おーおめでとう!てっきり鉄道の日のことだとおもったわw
翠。MAHINA (10/15, 22:48) : Happy♪(*^-^)ノiii Birthday ケーキたべた~?w
アルス (10/15, 23:02) : オッシャー!18歳かぁ・・・これでタバコも酒も・・・ムフフ^^(ほんとはまだ飲めないね♪)
ガララニョロロ (10/16, 00:36) : Happy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪
やっくる (10/16, 01:23) : (/┏∇┓´\)キャー♪ おめでとぉーーーーーーーー IDでバッチリ確認済みよvvv  それでもなんでお祝いメール贈らなかったかって? @^▽^@アハハ マーイーヂャナイカ ポムポム>鍋
モグモグ (10/16, 02:23) : 大きくなーれ 大きくなーれw

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
