

[沖縄]д ̄) チラッ

㊨美潤@華人 (mikanchan)様が 2003/04/02午後3:15に作成


⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
きちゃったわよww加入しちゃったわよww
てか、やっと、自己紹介が書けるo(TωT )( TωT)o ウルウル

セイゴったら、いぢわるなんだから(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

もう、こうなったら、どこまでもやっくるについていくわ(*/∇\*)キャ
セイゴなんて、ペッペッペ(*`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴(はい、嘘)

どうぞ、(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪



セイゴ (4/02, 23:09) : いやいや・・気付かなかった┗┫´,_ゝ`┣┛プッ てことでよろしくヤ~ン (*ノ・ノ)チラ
セイゴ (4/02, 23:24) : 沖縄のかげにかくれてる!!おば~もびっくりさぁ~
ガララニョロロ (4/03, 01:07) : ヨロシクね~(o^∇^o)ノ 
やっくるさん (4/03, 01:35) : おぉ!!㊨!!! やっくるこそ アンタ!! σ゚ロ゚)σについてわよぉ~!!! ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~! >㊨
sigure♪ (4/03, 01:48) : よろしく~やっくるについていくとどうなるやら・・・・(◎ ̄m ̄)うぷぷっ
㊨美潤@華人 (4/03, 10:34) : セイゴは、おば~だったのか!?ww
㊨美潤@華人 (4/03, 10:35) : ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~ww>やっくる
まいちー (4/04, 10:00) : (>▽<)きゃー♪みかんっっ!!!まいちーはみかんについて行くよぉ!!(* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪
㊨美潤@華人 (4/04, 12:33) : (。-_-。)ポッ>まいちー
ぶめ。 (4/04, 18:31) : 沖縄の方なのかしら?私は埼玉です♪どうぞ宜しく♪(笑)
㊨美潤@華人 (4/07, 13:05) : そそw沖縄だよん♪ぶめは、埼玉なのかφ(◎。◎‐)フムフムフム
㊨美潤@華人 (4/07, 13:05) : まだ、会ったことないけど、(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪>ぶめ。
アルス (4/13, 23:35) : みかんちゃん!ここでも、よろしくね♪
春菜組長 (4/14, 07:10) : 春菜のミカン!!wやったぁwよろしくにゃぁ~~><

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
