

☆宜しくです☆

ぶめ。 ()様が 2003/04/04午後6:39に作成


埼玉のぶめ。です♪
「。」までがHNです♪(笑)
↑特に意味は無い。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

夜中は眠いので、余り繋げないでないんですけど、
たまにチャットにも顔を出しますので、宜しくね♪(笑)

ちなみにHPもあったりします。
お時間に余裕がある方は、是非、遊びに来てね♪(愛)
↑会員情報にアドレスでてます♪( ̄ー ̄)ニヤリ

管理人さん♪
宣伝してしまって、スンマソ~ン。BYおさる(古っ!)



ミニきゃど (4/04, 22:35) : はじめまして^^よろしくね^^
ガララニョロロ (4/05, 00:38) : 姉御ヨロシク~♪ 今度HPにも遊びに行かせてもらいやす<(_ _)>
時雨♪ (4/05, 03:25) : チャで話したねー!!よろしく~~~~
四季菜☆春菜 (4/05, 11:53) : おぉ!姉御~!おひさだねぇ^^よろしくにゃんw
ぶめ。 (4/05, 19:38) : 前に一回チャットで会ったね~♪宜しくね☆>ミニきゃど・さっそく書き込み有難う♪(愛)>ガララ・うんうん。また宜しくね~♪>時雨・春菜まで~。姉御はやめようよ。。。(汗)宜しくね~☆>春菜
セイゴ (4/05, 21:01) : 姉御~~┗┫´,_ゝ`┣┛プッ モーニング娘。みたいなもんねw
やっくるさん (4/06, 01:00) : あれ、ぶめぢゃーーーーん!! 今後ともよろしくねぇ~♪ ( ̄┏∑┓ ̄)チュッ♪
まいちー (4/06, 11:35) : モーニング娘。・・・・・  ∵ゞ(≧ε≦● ) プッ>セイゴ
㊨美潤@華人 (4/07, 13:04) : セイゴと同じこと思ってしまったww
㊨美潤@華人 (4/07, 13:04) : (*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪>ぶめ。
アキ・姉御激らぶ♪♪ (4/07, 21:57) : みんな姐御姐御いってるなぁ・・・・苦笑 姐御となかなかチャットで遭遇しねぇ~~~っ 涙
ぶめ。 (4/09, 20:15) : 私は中澤裕子か!!(泣)じゃあ、、もう卒業じゃんか。。。(ノ_<。)うっうっうっ
ぶめ。 (4/09, 20:18) : よろしくね~☆>美潤☆☆今度はシーで会えるかな?(V^-°)イエイ! >アキ
アルス (4/13, 23:34) : ぶめ。!おひさぁーです(^^)また、よろしくねー!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
