

ご挨拶☆

sasa (sasa777)様が 2003/04/19午後8:43に作成


初めまして~☆
なんでも研究部から移転してまいりましたsasaです(^^)
旧でいいのかなぁ?なん研では出没回数がかなり少なかった私。。。
新なん研ではそんなことないようにチョクチョク来るのでお相手よろしくです♪

100円ショップのバイトにはまり中のsasaでした(o*。_。)oペコッ



ガララニョロロ (4/20, 00:06) : ヨロシクね~♪\(@^o^)/
時雨♪ (4/20, 10:12) : あ、朝会ったね。会員だったんだ~知らなかった・・・・♪~( ̄ε ̄;) よろしくね~
セイゴ (4/20, 17:25) : sasaは何でも研究部の元・副部長です!!これからもよろしくね^^
キョピ (4/21, 09:36) : sasa♪私ももっとダ○ソーに貢献するわっ!(・∀・)きゅぴぴ!!
やっくるさん (4/21, 21:45) : ささだー!!!! あんま話したことないけぇ、これからめっちゃよろしくねん♪
アルス (4/21, 23:05) : これから、よろしくねー(^^)
沙和 (4/23, 17:03) : さっせーーーーー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
㊨美潤@華人 (4/23, 19:12) : よろしくねぇ~♪
まいちー (4/24, 02:09) : 喋ったこと・・・まだないかなぁ・・・(分からんw) └( ̄▽ ̄*)よろしくぅ♪
ぶめ。 (4/26, 20:48) : 元幹部の方ですか~。どうぞ宜しくお願いします~☆彡

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
