

みなさん、おひさ~~^^&(^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ツ~!!

ユーイチ (cube6798)様が 2003/04/24午後6:57に作成


どもども。
やっとこさネット繋げて戻ってきました^^

部が会になったみたいで、新しい人もいるみたいで、
俺は非常に嬉しい!ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

昨日、このスレに書き込もうと思ったところに
やっくるからメモが。
相変わらず重いメモだぜ。
特にやっくるのは。
愛情の分だけ(* ̄m ̄)プッ 
チャットのお誘い。
朝早いんだが、せっかくのお誘い。
みんなにも挨拶を、と思い入室~
CJごっせい、伊賀、やっくるなどとお話しました。
そうそう、時雨どんは初めて会いましたね。
これからも(=´ー`)ノ ヨロシク

週末などには遅くまで起きてられるので、チャットに参加しようかなって思います。
そんときは、オヒサとオハツの方々よろしくお願いしますね^^



春菜組長 (4/24, 20:57) : ゆーいちおひさぁwwよろしくねww
ガララニョロロ (4/25, 00:32) : オヒサ~♪ 週末は遊ぼうぜ~ぃ\(@^o^)/
時雨♪ (4/25, 05:51) : ゆ~いちだ!!この前あったね~~よろしくね~~~っていうか、やっくるからのそのメモはたぶん、呪われてるんだよだらか、重かったんだよ
㊨美潤@華人 (4/25, 09:44) : (*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
まいちー (4/25, 17:06) : おっひさぁ~~ヾ(*^▽^*)〃 新ナン研でもヨロシクねん♪♪
ユーイチ (4/26, 00:05) : みなさん('-'*)ヨロシク♪ 
ぶめ。 (4/26, 20:51) : おひさしぶり~☆彡元気に頑張ってますかな?また遊んでね~☆彡
沙和 (4/28, 17:01) : お初です、よろしくー
ユーイチ (4/28, 22:24) : はじめましてv(≧∇≦)v  チャットにも来てね~!(って、俺もだけどねw)>沙和
やっくるさん (4/29, 23:26) : 愛情も呪いもナイゼぇ~ べいべー★
アルス (5/03, 23:44) : おひさぁーです!これからも((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
