

地震

ガララニョロロ (gararanyoror)様が 2003/10/16午前1:47に作成


今日は関東で少し大きめの地震が起きました。

午後4:30頃だったよね?

次はデカイ地震が来るのかな~?(((( ゚Д゚)))ガクガク

みんなも地震対策をきちっとしといた方がいいよ~♪

そこで用意するものでこれは必要じゃないか?

ってのを書いときます。

 ・懐中電灯
 ・ラジオ
 ・電池
 ・水
 ・乾パン(食料)

っとこんな感じ? よー分からんのだけどw

電池は色々役に立つらしいよ(阪神大震災の時の情報らしい)



ガララニョロロ (10/16, 02:19) : っつか前も地震の事ちょっと書いたなw
モグモグ (10/16, 02:25) : 地震は怖いよねw 関東はホント気ーつけた方がいいよ 今年危ないのではって巷では皆言ってるから。
セイゴ (10/16, 10:21) : 今年危ないのかww こまめに来た方が意外といいよねw
やっくる (10/16, 22:17) : 11月に大きいのがくるらしい。ってか、探しよるんじゃけど、全然見つからんのよね、乾パン 。まいったで、こりゃ。
翠。MAHINA (10/16, 23:36) : とりあえず犬のごはんも持たなきゃ・・・。
ガララニョロロ (10/17, 00:30) : とりあえず猫のごはんも持たなきゃ・・・。

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
