

入ったっちゃ~~~!!

よしゃんこ (yy1014)様が 2003/05/10午前12:02に作成


この度はまたもナン研にいれていただきまして、たいへんサンキューでございます。高校3年生でとても大変な時期にさしかかり、めったに顔出せないと思いますけど、、、みんな忘れないでちょーだい!どーぞヨロシク!!


セイゴ (5/10, 00:05) : いらっしゃい~~~わすれないよん(/。\)イヤン
やっくるさん (5/10, 01:00) : まぢか?忙しいの?最近よしゃんこのことを思い出してはタメイキついてたよー(これまじ)。 また話そうなーーーーードキ!∑('O'(ー^*)chu♪
ガララニョロロ (5/10, 03:04) : ほいほーい♪ ヨロシクね~(^∇^)ノ 忘れまへんで~(セイゴとのWCJはw)
時雨♪ (5/10, 12:26) : よしゃんだ~~~!!!つーか、前あったな・・・たぶん、忘れないと思うよ・・・┗┫´,_ゝ`┣┛プッ
まいちー (5/11, 12:48) : (・0・。) ホホーッ。受験生なんだぁ。頑張ってね!!(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
アルス (5/11, 19:32) : これから,よろしくね♪受験or就職頑張れよー!!
㊨美潤@華人 (5/12, 15:55) : よろしくぅ~♪
いるはん (5/31, 02:57) : ヨロ(´ー`)ノ ←若いコ好き

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
