

俺の魂は不滅・・・?

ぴろむ (piromu)様が 2003/05/11午前4:16に作成


へ(Д´ )ノいやっほぅ!!←既に時代遅れ(汗)
ってことでぴろむです。
超レアキャラと化したぴろむではありますが、しっかりナン研には
加入させていただきます。ってかさせろ(ノ´Дヾ) ウワァァァン!!

みんな俺の事覚えてるのかなあ~~~

もし見かけたら、ツチノコなみに珍しいので、是非捕獲してやってください。

ヨロシコ~^^



☆奈々嬢☆ (5/11, 04:25) : おひさ~♪きょろ(( ̄∀ ̄ )(  ̄∀ ̄))きょろ ( ̄ー+ ̄)キラーン ツチノコ発見♪
セイゴ (5/11, 11:58) : ぴろむーーーーとこいってたんだ?w┗┫,_ゝ`┣┛プッ <これが今はやりよw
まいちー (5/11, 12:49) : ぴろむへ(Д´ )ノいやっほぅ!!あぁ~~ナツカシイ(* ´Д`*)=3  何ヶ月ぶりにぴろむを見たんだろうw
まいちー (5/11, 12:51) : また喋ろうね!歌ってね!!まいちーのCJも聞いてね!!!ってコトで再びヨロ♪(o-_-)人(-_-o)シク♪
時雨♪ (5/11, 17:50) : ぴろむしゃんよろしくです。乙女系時雨ちゃんでつ☆(`ー)イヒッ!! よろしく~~
時雨♪ (5/11, 17:51) : せいご・・・こっちのほうが(・∀・)イイ!!ぞ ┗┫´,_ゝ`┣┛プッ←これ口元が何気にちがうでしょ
アルス (5/11, 19:29) : あい^^おひさぁー!!おいらも,ぴろむに負けないレアキャラを目指すぞー(笑)
ミニきゃど (5/11, 20:56) : 男前発見!!
モグモグ (5/11, 21:06) : はじめましてー! ヨロシク!!お願いします
㊨美潤@華人 (5/12, 15:54) : ぴろむだぁ~♪超おひさ♪へ(Д´ )ノいやっほぅ!!は、何気に使ってますがww これからも、よろりんw
ガララニョロロ (5/14, 00:28) : ヨロシクね~ (≧∇≦)ノ彡☆ウッシャシャシャシャ!! ←別に流行ってないけどw
やっくるさん (5/14, 00:45) : まじウケる。。。。 笑 >ガラ
やっくるさん (5/14, 00:45) : よぅし 私もぴろむとアルスの真似して、レアキャラ目指すとすっか~ ヽ( ´ ▽ ` )ノ
やっくるさん (5/14, 00:46) : ってゆーか、また話そうな>ぴろむ マジ、待ちょったけぇ。 久しぶりに見れて、血沸き肉踊るゾ★  (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
よす@名古屋 (5/14, 11:09) : やこーが狙ってる・・・( ′,_ゝ`) プッ  ぴろはいい男だからやこーにはやらん!(○゜ε゜○)プー
ぴろむ (5/18, 01:20) : こんなにたくさんのレスがもらえるなんて、嬉しいです(ノ´Дヾ) ウワァァァン!!また遊んでね!!
㊨美潤@華人 (5/19, 13:17) : 日曜日だけは、接続できるのか?
㊨美潤@華人 (5/19, 13:17) : よし、日曜日は、ぴろむに会いにオンだww(できれば・・・汗)
いるはん (5/31, 02:48) : へ(Д´ )ノいやっほぅ!!←俺も時代遅れ(汗)

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
