

みんな、おひさ~!!!!!!!!!

マッス- (massu8)様が 2003/05/24午前2:01に作成


どうも、マッスーです!忙しくってずいぶんと姿を見せなかったから忘れられてるんじゃないかと心配だけれど^^;
また、よろしくね~^^



ガララニョロロ (5/24, 02:11) : ヨロシクね~♪ 今はずい分と変わってるぞ~(*゚▽゚)ノ ちょっと話した事あるけど、覚えてるかな~?
とも様とオヨビ★ (5/24, 22:51) : (゜O゜;アッ!! マッスーだ。ひさしぶり~。また話そうね
セイゴ (5/24, 23:53) : おお~wおひさしぶり!!またチャットにもきてね~^^
まいちー (5/25, 06:56) : (ノ▽`)ノオオオオッ♪ マッスー!!!('-'*)オヒサ♪また遊びにおいでぇ~♪♪
いるはん (5/31, 02:41) : またオフにストリートファイトしような♪(謎)
時雨♪ (6/12, 01:20) : まっすーは一度しか会ってないねぇ~・・・今度喋ろうねwwよろしく~

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
