

うっすらだけに消えました…w

まいちー (maichi08)様が 2008/02/26午後9:34に作成


ゴメンナサイ。

セイゴの書いた『うっすら』の宣伝書き込み(?)、コメント書こうとして
間違えて削除したっぽいですwwww

ちょうどコメントにも『うっすらの宣伝なんかしちゃったらまいちのひっそりオアシスが
なくなっちゃうジャン・゚・(ノД`;)・゚・ 』的な書き込みを打ってたとこだったので
そんなまいちの気持ちをPCが感じ取って削除しちゃったらしいです

…言い訳ですね、そうですね(´_`。) 

そんな訳で、まいちのオアシスを宣伝したくないけどしょうがない…

まいちのミスだ(´・ェ・`)
・゚:*☆☆・゚:*☆☆・゚『うっすら』もヨロシク・゚:*☆☆・゚:*☆☆・゚



セイゴ (2/26, 21:43) : (´・ω・`)キョボーン 消えてしまいましたw でも、俺もモグモグの日記をつい先日消し去ったのであまりいえませんww
まいちー (2/26, 21:48) : そーいえばそうだったねwwwドンマイw
モグモグ (2/26, 22:01) : うん、消えてもまた書けばいいんだしw 問題ないよーw 
まいちー (2/26, 22:03) : フォローありがとう(u_u*)  期待に応えるべくさっさと仕事片づけちゃいますww
セイゴ (2/26, 22:15) : 仕事片付けつつコメントごくろうさまw>まいち
ガララニョロロ (2/27, 21:41) : まいちのオアシスなのかw
セイゴ (2/27, 21:45) : まいちのためにうっすらがんばらないとねww>がら
まいちー (2/28, 06:35) : そう、なんかあのどんなに久しぶりに来ても気まずくない感がちょうどいいよね(笑)
セイゴ (2/29, 19:38) : あ~そういうの考え方もあるねw
ガララニョロロ (2/29, 20:39) : ┗┫,_ゝ`┣┛プッ
まいちー (2/29, 23:32) : そう、久しぶりに訪問して知らないメンバーばっかでワー!!!って盛り上がってるともぅ入りずらくなっちゃうけど
まいちー (2/29, 23:33) : それがないから、うっすらは(笑) いつ訪問しても楽チンなんです♪
セイゴ (2/29, 23:40) : まあ、ナン研も知らないメンバーはもう増えないと思うけどねwww

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
