

お久しぶり~♪

しぐま@航海中 (sanuzero)様が 2008/05/05午前5:34に作成


どうもしぐまこと時雨です。

5,6年振りに帰ってきますた・・・

って、誰もいNEEEEEEEEEEEEE!!

ぁ、もぐとガラタソとせいごは生きてるみたい・・・だぬ

せいごのメモ見て復帰してみました。

なんか今使ってるPCがおいらのじゃないから

一言掲示板のコメントと

ほむぴぃのコメント全部書けないんだよね・・・


まぁ、7日に札幌に帰るから

その時は自分のPC使えるからそれまで我慢するです

毎日INを目指して頑張ろうと思います



ブログのほうは若干凍結気味なので、

リンクあるけど、意味ないですw



これからも

こんなニコ厨しぐまをよろしくお願いしますだ



モグモグ (5/06, 07:50) : セイゴやるなw しぐ最高ですw これからもよろしくーw
しぐま@お出かけ (5/07, 02:13) : うっす!よろしくしてやってください
ガララニョロロ (5/09, 22:50) : あれ?じゃもう札幌か~?
セイゴ (5/11, 21:14) : おひさしぶり~~またあえるとは思わなかったよwヨロシクw
セイゴ (5/12, 20:46) : ガラ以外は一回みんな死んでるよw
しぐま@ (5/16, 00:18) : うんうん、もう札幌だお( ^ω^)>ガラ
しぐま@ (5/16, 00:21) : まぁ、ちょくちょくきてたんだけど(*・ω・)(・ω・`*)ネー 復活してみたぜ>セイゴ

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
