

とりあえず、(・∀・)きゅぴぴ!! シリーズ!

セイゴ (masashi)様が 2003/08/06午後4:48に作成


(・∀・)きゅぴぴ!!この顔文字は俺がきょぴを「きゅぴ」と呼び間違えたことにより、ききょぴが開発した。顔文字です。それで、俺がバリエーションを増やしていくうちによしゃんこも一緒にバリエーションを増やすことを始めて今日では世界でもっとも有名な顔文字となりました!(・∀・)きゅぴぴ!! (嘘)

(・∀・)きゅぴぴ!!
(゚∀゚)≡゚∀゚)、キュー ピピッ!!
Σ(゚∀゚;)!?きゅぴぴ!!
o(T∀To)きゅぴぴ・・
ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノきゅぴぴ~♪
┗┫・∀・┣┛キュッ?

てことでみなさんどんどん(・∀・)きゅぴぴ!! シリーズを増やしていきましょう!



ガララニョロロ (8/07, 00:37) : 誤字が目立つんですけどwぇ
セイゴ (8/07, 00:47) : (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!! wぇ
キョピ (8/08, 00:46) : (・∀・)ききょぴ!
セイゴ (8/08, 20:18) : はやくも新型開発したねw>きょぴ
ガララニョロロ (8/08, 23:57) : いや、違うだろwぇ


comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
