

ウププ

やっくる ()様が 2003/10/21午後8:35に作成


今日、ようやく成人式の振袖を観に行きました。

ほんま、よぅやくよ。いっつも遅いんよね、何事もギリギリにならんと何もせんのよー。

店いったらさ、もぅ再来年成人式のヒトとかおんのよ はえぇ~!!!!!(゜口゜;)

んでも、つまり再来年用の新作も出ていたわけで・・・・(ジュン風)

ワタシ、緑系統がよかったんじゃけどさー、

あったんよぉ~!!! これが!!! 超気に入った!!マジぼれ。一目惚れ。

たいていの人は、赤系統の色を着るから、緑みたいのは

ほとんど作っとらんのんだって。

でも、新作が出たばっかじゃけぇ、あったじぇ。vvv

ほんまはもっと早くに振袖決めるんが普通なんじゃけど、

今回ばっかりは、遅めに動き出してよかったぁ (`ー´)イヒッ

超!高かったけどね・・・・ ゴ、、ゴ、、、、!? みたいな。

ヤッコの成人式をお楽しみにぃ~~~♪



やっくる (10/21, 20:36) : ちなみに、ワタシは来年が成人式なワケで・・・・
アルス (10/21, 23:14) : おぉー!!成人式ね♪大人の女性なわけね^^ おめでとぉ~\(⌒▽⌒)/
ガララニョロロ (10/22, 00:51) : 成人式は地元に帰るのか?
やっくる (10/22, 01:12) : かえるーーーーー。|* ̄┏Д┓ ̄|┛イヨゥ!! イョゥ!!┗| ̄┏Д┓ ̄*|
超兄貴 (10/22, 21:49) : 女の子の成人式は華やかでいいっすね。
ガララニョロロ (10/23, 00:12) : アホみたいな奴はこらしめといてねw
やっくる (10/24, 17:34) : ひろしま男・・・ アホみたいの多いかもなぁ ( ̄Д ̄;;
ガララニョロロ (10/25, 01:16) : こらしめるのぢゃ!

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
