

はじめましてじゃないけどー

やっくる@たらふく ()様が 2003/03/22午後4:00に作成


やっくるです!! どうもこんにちわ~んё
セイゴさんに、いきなり副会長に任命されましたーーーー @^▽^@アハハ
今までどおり、なぁんもできんヤツじゃけど、よろしくお願いしまっすぅФ



セイゴ (3/22, 18:50) : ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~! やっくるにはいろいろはたらいてもらうぞーー(" ̄д ̄)けっ!
暇人$時雨 (3/22, 20:50) : アヒャヒャヒャ ()
ガララニョロロ (3/22, 22:26) : ヨロシク~♪☆★ ってかこのクラブのアドがすでに・・・ (* ̄m ̄)ププ 
うぐ (3/23, 01:03) : ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~!(" ̄д ̄)けっ!
しぐしぐ (3/25, 00:31) : あ!?ホントだ!!アドが!!愛しのやっくるになってる!?Σ( ̄□ ̄;)!?
やっくる@たらふく (3/25, 01:56) : Σ( ̄ロ ̄;)!? まじだ・・・・ せいごぉ。。。 (●`ε´●) 
やっくる@たらふく (3/25, 01:57) : この前もちらっと上のアドみたとき、yakkuruになっとって、「なんだ??」って思ったけど、流した。 
やっくる@たらふく (3/25, 01:57) : ガラのコメントで ようやく気づいた・・・ ( ̄Д ̄;;
春菜 (3/25, 21:23) : やっくぅキタ ━━(∀`)・ω・);゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)≧。≦)^◇^)゚з゚)━━!!!!
まいちー (3/26, 00:20) : やっくる やっくるぅ~~!!へ(Д´ )ノいやっほぅ!!
ガララニョロロ (3/27, 00:33) : 俺のコメントでかよ!w 遅っ! (* ̄m ̄)ププ 
やっくるさん (3/31, 23:57) : え Σ( ̄ロ ̄;)!? それ、私をどうしとん?>春菜
㊨美潤@部長 (4/01, 11:22) : やっくる、ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪ww(=´ー`)ノ ヨロシクw
ぶめ。 (4/04, 18:22) : やっくる~。副会長は適任ですね~。頑張ってね~。私も早く正会員になりたいで~す。(笑)
アルス (4/13, 23:45) : おぉー!!愛しのやっくるー!!(* ^^)・^* )チュッ♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
