

不審者!?

よしゃんこ (yy1014)様が 2003/10/30午前1:38に作成


今日、ゴリラの面とか、スクリームのお化けの面をかぶって、朝っぱらから学園祭のPR活動してたんだけど、かなり不審者でした。
男子高生には、バカぢゃね?みたいな顔でみられたり、ずーっとガン見されたり、
女子高生には、逃げられたり、写メ撮られたり、かなり苦痛なPR活動でした。
もっと普通にやろうよ(゜ー゜;Aアセアセ



ガララニョロロ (10/30, 01:43) : 若いっていいよねww
セイゴ (10/30, 02:14) : もぃもぃもゎもゎっていっとけw
やっくる (10/30, 22:03) : ガン見仕返せ。 ってか、PRできとんか?それvvv
翠。MAHINA (10/30, 23:33) : スゴク見たいw
まいちー (10/30, 23:49) : いいなぁ~~~いいなぁ~~~若いなぁ~~~楽しそう・・・・"p(-x-〃) イジイジ
アルス (10/31, 06:19) : (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン それって結構楽しんでたんじゃ~^^
モグモグ (11/03, 22:30) : 高校生かぁ 俺にもそんな時代があったなぁ・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
