

午後から久しぶりに晴れ気味

セイゴ (masashi)様が 2003/07/15午前1:10に作成


今日は「ガスト」というファミレスに行きました。
この店って全国チェーンなんでしょうか?知ってる人いたらおしえて~

ちなみに大分は「ジョイフル」というファミレスが、鬼のようにいっぱいあります!



伊賀うま (7/15, 03:44) : ガストはスカイラークが名前を変えて経営してる店よ。全国チェーンじゃないかな
まいちー (7/15, 08:05) : ガストは高校の時よく行ってたぁ~。(゚ω゚)(。_。)ウミュ(゚ω゚)(。_。)ウミュ、全国チェーンだね<ガスト
春菜組長 (7/15, 11:07) : ガスト!!いいね~ウチの近くにもあるよんwきのこ雑炊まJハンパねーうまいから!!
まいちー (7/15, 22:22) : きのこ雑炊知ってる( ̄∀ ̄*)うんまいよね、アレ♥
セイゴ (7/15, 23:16) : ほうほう~、全国チェーンなんだね~。あんかけチャーハンっていうのもうまいぞー
ガララニョロロ (7/15, 23:35) : ジョイフルもあるぞ~ww
セイゴ (7/16, 11:53) : ジョイフルもあるんか~w 大分が発祥の地らしいぞ!
ガララニョロロ (7/17, 00:09) : マジでか?>セイゴ それは知らんかったわw
セイゴ (7/17, 00:40) : かなりジョイフルだらけよw うぐに聞けばわかるw
ガララニョロロ (7/17, 23:43) : うぐいない(ノд-。)クスン
セイゴ (7/18, 03:27) : うぐはリアルではかなり折る世┗┫,_ゝ`┣┛プッ

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
