

免許の更新

モグモグ (beatbeat)様が 2003/11/06午後6:34に作成


今日免許の更新やる予定だったはずだったのに・・・

いやぁ 俺って馬鹿だなってつくづく感じてしまった。何の事かっていうと、モグモグは免許の更新が今年の誕生日までなのですw それで、今は別府に住んでるんだけど、実家は福岡にあってそれで実家で免許の更新をやらないと駄目なのです。それは道路交通法第103条第3項に書かれている法律の為であります。まぁ誰が何の目的でこんな法律創ったのか知らないけど、ホント困る。まぁ今回この法律のせいで被害にあった理由は他にあるのだけど(忘れ物しました)、そういう感じで昨日福岡に電車で帰ったのに今日別府に戻ってきて、明日は車でまた福岡に向かいます・・・  皆さんも気をつけましょうw



えぃり@花園♪ (11/06, 22:44) : ( ´,_ゝ`)プッ モグせつねぇなぁ・・・ 更新本当面倒くさいよね・・・( ノェ)コッソリ 
セイゴ (11/06, 23:49) : 道路交通法もちだしてるしww まあがんばって更新してきなさい!w えぃりもね~
翠。MAHINA (11/07, 00:17) : 別府福岡間がどんくらいなのか全然わかんないけど、ドライブしたと思って・・・ネ?w
ガララニョロロ (11/07, 00:54) : 忘れ物するからじゃんww 
セイゴ (11/07, 01:27) : 別府福岡間は・・200キロ弱かな??
モグモグ (11/07, 01:39) : 200キロ往復400キロ 明日も日記書かせてーw
やっくる (11/07, 02:33) : うはははは!!! もぐっぺぇなぁ!ぉぃ! (`ー´)
翠。MAHINA (11/08, 17:27) : 200㌔かぁ~ 札幌から長万部くらい・・・ オツカレw

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
