

セイクラブリニューアル!

セイゴ (masashi)様が 2003/11/19午前1:40に作成


日、セイクラブがリニューアルしました。

なんといっても目玉はホムピーができたことであります。
この機能はセイクラブに大きな影響を与えるものとおもわれます!

なんてったって個人間のつながりが増したのが大きいですねー。
いままでは、msnやらヤフーやらのメッセンジャーと連動したような感じでしたが、新たな情報伝達手段が出来上がったわけです。

ちょっと心配なのは、ホムピーとクラブの住み分けができるかな~っていうのがありますね。
それも考慮して、ホムピーはあまり自由に改造なんかができないように制限されているようです。
どちらかといえば、プロフィールがパワーアップしたという感じですかねー。
できればもう少しHPっぽくしてほしいのですが、そうなるとクラブの方が停滞しそうな予感がします・・。
なにより、みんな「日記」を持つことになってしまって、ここの日記は果たして大丈夫なのだろうか・・。
みんなこれからもクラブの方もヨロシクおねがいします!



ガララニョロロ (11/19, 02:06) : (o゜◇゜)ノあぃ ホムピ頑張りますwぇ
セイゴ (11/19, 02:19) : ちなみにクラブの新着投稿がホームに出るのはびびった・・・。うかつなことかけなくなったね・・
ガララニョロロ (11/19, 02:45) : ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
まいちー (11/19, 12:16) : みんなの自己ショ読みにくくない?(´・ω・`)あと友達の見て回るのに時間がかかりすぎるw
超兄貴 (11/19, 17:35) : セイゴがいいこと言った。晒しageだもんな!アホな機能作りやがって。プンプン。
セイゴ (11/19, 19:36) : いろんな人との交流の機会は増えたけど、その分問題も発生するものとおもわれる。その辺かんがえてあるんだろうか・・
ニコ♪ (11/19, 20:53) : ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン まいちーに賛成。なんか、、、、余計な機能付いた気がしないでもない・・・
アルス (11/19, 23:12) : 確かに・・・・日記書いて、友達の回ってるだけで疲れそうw (って、おいらは元々書かない方だけど・・σ(^◇^;))
まいちー (11/20, 00:47) : ね~!チャットする時間がなくなる…。って最近チャットなんか全然してないけど(・・。)ゞ テヘ♫
モグモグ (11/20, 20:48) : ホントなんかめんどいよねw

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
