

∑(・д・`|||)

翠。MAHINA (sui64)様が 2003/11/25午前12:56に作成


朝起きて携帯見たら、メールがきてたんだけど

なんかいつもより軽かったのね~。

???r(・x・。)アレ???

って思ってよくよく見てみると、アンテナについてるはずの物がなくなってたんだよう!!

ナイトメアのやつでね~、すっごくお気に入りだったのに・・・(〒_〒)ウウウ

昨日ヨッパで帰ってきたから、いつなくなったのかわかんないし。

∪・ω・∪が食べちゃったのかもしれないし。

( ┰_┰) シクシク

明日買いにいこっと。。。

まだあるかなァ(´・ω・`)



モグモグ (11/25, 20:39) : 大事なものはきちんと保管しようw
ガララニョロロ (11/25, 23:29) : っで買えた?w
やっくる (11/26, 01:10) : わぁ~ かわいそうに。 私は今ストラップつけすぎで、本体とストラップ、どっちがメインなんかわからん。本体がストラップみたいになっとるし。
ニコ♪ (11/26, 02:05) : ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン! ワンコ。。。食べたのかな。。。。
翠。MAHINA (11/26, 18:14) : 買えた。2つ買ってきましたw ワンコのアレからは発見されてない様子。
ニコ♪ (11/28, 17:42) : (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン まひたんよかったd(-公-*)ネ ワンコも食べてなくてよかったぁ。。
まいちー (12/01, 02:28) : σ(・▽・*)の携帯はガ ツガ ツよく落とすから すぐボロボロw

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
