

もぐちゃん

セイゴ (masashi)様が 2003/07/19午後12:13に作成


今日はもぐちゃんの引越しでした。

なんでも、今住んでいるアパートが気に入らないらしく、後半年の学生生活をエンジョイするための引越しらしいです。
行ってみるととてもきれいなアパートでした。
でも、ちょっと遠いところにいってしまったので寂しくなります。(そうでもない??w)
それと、夜にはかなり久しぶりにナン研チャットをひらきました。
しかし、開いて30分は誰もきませんでした。
やっときたのがよしゃんこでした。しかし、そいつは「よしゃんこのリアル友」でした。よしゃんこよりも若干、卑猥なやつでした┗┫,_ゝ`┣┛プッ
12時近くまでいたけどだれもこないので、ターミネーター3を見て寝ました(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!



ガララニョロロ (7/19, 19:15) : モグは引越ししたんか?w 何故今頃?( ´,_ゝ`)プッ・・
やっくる (7/20, 01:16) : もぐ やることがウケるよ。私もよしゃんこのリアル友と話したよー。もてるヤツなんだそうです (/┏∇┓´\)キャー♪
セイゴ (7/20, 01:36) : 半年のために2ヶ月の敷金をはらったそうですw 大分で就職すればまだ住むっていってたけど・・
まいちー (7/20, 09:28) : Σ(・д・ノ)ノエェッ!?あと半年のために引っ越し??モグX2リッチマンだ・・・・w
まいちー (7/20, 09:28) : いいなぁ~~。いいなぁ~~。まいちーも引っ越ししたぁーい(|||ノ`□´)ノ
まいちー (7/20, 09:29) : まいちーはこの日は海ほたるまで夜ドライブ行ってきますた♥
セイゴ (7/20, 10:58) : なんか危ない感じやね┗┫,_ゝ`┣┛プッ

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
