

地震

ガララニョロロ (gararanyoror)様が 2003/10/16午前1:47に作成


今日は関東で少し大きめの地震が起きました。

午後4:30頃だったよね?

次はデカイ地震が来るのかな~?(((( ゚Д゚)))ガクガク

みんなも地震対策をきちっとしといた方がいいよ~♪

そこで用意するものでこれは必要じゃないか?

ってのを書いときます。

 ・懐中電灯
 ・ラジオ
 ・電池
 ・水
 ・乾パン(食料)

っとこんな感じ? よー分からんのだけどw

電池は色々役に立つらしいよ(阪神大震災の時の情報らしい)



ガララニョロロ (10/16, 02:19) : っつか前も地震の事ちょっと書いたなw
モグモグ (10/16, 02:25) : 地震は怖いよねw 関東はホント気ーつけた方がいいよ 今年危ないのではって巷では皆言ってるから。
セイゴ (10/16, 10:21) : 今年危ないのかww こまめに来た方が意外といいよねw
やっくる (10/16, 22:17) : 11月に大きいのがくるらしい。ってか、探しよるんじゃけど、全然見つからんのよね、乾パン 。まいったで、こりゃ。
翠。MAHINA (10/16, 23:36) : とりあえず犬のごはんも持たなきゃ・・・。
ガララニョロロ (10/17, 00:30) : とりあえず猫のごはんも持たなきゃ・・・。

めっちゃ腹立つ!!

ガララニョロロ (gararanyoror)様が 2003/09/28午後5:50に作成


昼頃に車を見たら・・・。

なんじゃぁ、こりゃぁ~~!!!!!!!

サイドミラーが、ぶら~んって。。。

壊れてるし。。。

ってか壊されてるし。。。

誰じゃ!!めっちゃ腹立つがこの怒りをどこにぶつけたらいいのだ!!

怒りがぶつけられず、凹み㊥。。。

((( T_T)



モグモグ (9/28, 22:25) : 何故?? 画像が見れないなぁ 保険入ってたら 大丈夫だよ。
翠。MAHINA (9/28, 23:02) : えっと。カルマってことでw ここでも冷静なもぐw
やっくる (9/29, 00:55) : まぢかぁ。。ガラ。 車好きな人は凹むよな、それ。私の知り合いも、友達にちょっちぶつけられただけで、超怒ってた。 (ノд-。)
セイゴ (9/29, 01:06) : 修理代とかバカにならないもんねえ~
ガララニョロロ凹 (9/30, 00:51) : 画像はないからw>もぐ カルマって運命みたいなもん?
翠。MAHINA (9/30, 01:16) : カルマは仏教用語で業ってこと。まぁ前世でなんか悪いコトして、それを今償ってるんだな~って思っとこw
ガララニョロロ (10/01, 00:39) : 今償いたくね~w

CJぴろむ

ガララニョロロ (gararanyoror)様が 2003/09/18午前12:22に作成


正確に言うと16日じゃないけど、、、

初のぴろむ放送を聞いてしまいました (*/∇\*)キャ

さすがに噂のCJだけあって、上手かったねw

レアモンスターだけに次はいつ聞けるかな?

また放送してね~♪



やっくる (9/18, 02:17) : はよ放送して!!!>PPP
ガララニョロロ (9/18, 23:16) : してしてーw
ぴろむ (9/21, 01:41) : レアモンスターはレアだから意味があるのであって、レアでなくなったらダメで、だからレアなわけで(以下略)
まいちー (9/24, 16:47) : (ノ▽`)ノオオオオッ♪ ぴろむCJぇ~~~~~~~~(≧∀≦)ノ
まいちー (9/24, 16:48) : で??まだアフターバーナーぴろむは健在なの??(* ̄ノ∀ ̄*) コッソリ
ぴろむ (9/28, 02:48) : 健在です・・・と言いたい所ですが、そこは聴いてのお楽しみ♪(商売上手☆)

ハーデス編の続きがみたい……(-。-) ボソッ

ガララニョロロ (gararanyoror)様が 2003/09/16午後11:54に作成


ハーデス編の続きが見たいな~……(-。-) ボソッ

と言ってもうぐがいないので、全然見れない( p_q)エーン

うぐはSayに来ないし・・・。

MSNも繋いでないっぽいし。(俺もあんま繋いでないけどw)

PCに飽きたのか?

ここはリアル友のセイゴに頼むしかないなw

って事で呼んでねww



セイゴ (9/18, 11:20) : 俺もリアルでもうぐみてないぞ┗┫,_ゝ`┣┛プッ
ガララニョロロ (9/18, 23:04) : 見てないんかいw
やっくる (9/29, 01:09) : えぇ~ 。。 うぐは何しょんかね。 メルしてみたいけど コワイけぇ やめとこぅ。
ガララニョロロ (10/02, 02:01) : したったらエエやんw
やっくる (10/08, 21:32) : うぐね。一瞬 MSNにつなぐことあるよ>ガラ
ガララニョロロ (10/08, 23:07) : (・0・。) ホホーッ

日本代表

ガララニョロロ (gararanyoror)様が 2003/09/12午前12:40に作成


今日は日本代表の試合がありました。(サッカーのねw)

セネガルとの試合だったんだけど、負けてしまった~( p_q)

新潟スタジアムであったんだけど、雨降ってたみたいで、

ピッチコンディションはそれほどよくなかったみたい・・・。

そして、セネガル強かった。。

結果0-1。

あ~、代表の試合見て~な~(つくづく)。



セイゴ (9/12, 00:49) : 今度大分まできなさい!
やっくる (9/12, 01:00) : サッカー好きじゃねぇ。まぢで。 私も見たいなぁ。。 弟にプロになってもらぉっかなん♪
翠。MAHINA (9/12, 01:25) : あらまぁ。前~に札幌ドームでサッカーみたけど、サッパリわかんなかった(* ̄m ̄)プッ
ガララニョロロ (9/12, 02:11) : 大分まで行きて~w 
まいちー (9/12, 15:00) : 前半6分で点入れられたよねw セネガル強いなぁ~~
まいちー (9/12, 15:00) : それでも、柳沢はかっこよかった♪   ♡・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・ ♡
ガララニョロロ (9/12, 23:58) : 柳沢決定的の外してるよーじゃダメ!
セイゴ (9/13, 04:01) : 柳沢ミスったなあw

昨日出来たばっかり

ガララニョロロ (gararanyoror)様が 2003/08/07午前12:46に作成


(。・‐・)もぃ(。・-・)もぃ(。・о・)もゎ(。・〇・)もゎ

これはよしゃんこのアバタがこーゆー風に見えるって、
やっくるが言い出したのがきっかけで、
昨日のチャット中にとりあえず出来たんだけど、

いつ使うんだよ!!


って事で誰かいつ使うか考えてねwぇ



セイゴ (8/07, 00:47) : なんか字がでかすぎて切れてるぞwぇ
ガララニョロロ (8/07, 00:49) : 見るの早いよwぇ>セイゴ
まいちー (8/07, 22:51) : 絶対(。・‐・)もぃ(。・-・)もぃ(。・о・)もゎ(。・〇・)もゎって言ってるよねぇ(笑)
セイゴ (8/08, 20:17) : 1分ごに見てる!すげえw
ガララニョロロ (8/08, 23:57) : 大体これの使い方が分かってきたぞw 雰囲気で使ってw
やこ (8/11, 01:09) : あー この顔文字の特許 共有しようや>ガラ
ガララニョロロ (8/11, 01:12) : 俺のよくいくチャットでかなり流行ってきたww
ガララニョロロ (8/11, 01:13) : いいね~ww>やこ
キョピ (8/11, 11:12) : 可愛い!!もわぅもわぅ

研太君かわいそう

ガララニョロロ (gararanyoror)様が 2003/06/01午前2:10に作成


セイゴ~!!
研太の友達いないぞ~!!

しかも、セイゴとまだ親しくないってさ┗┫´,_ゝ`┣┛プッ
ゲームも持ってないし。。。

これじゃー、あまりにも研太君が可哀相すぎやしませんか?

だから、研太君は寝てばっかりいるんだな・・・。
なんとかしないの?



セイゴ (6/01, 11:45) : なんか、どうやれば親しくなれるのかわかんないよーo(TヘTo) クゥ
セイゴ (6/01, 11:46) : ゲームするには月200円くらいはらわないといけないんだよ~
まいちー (6/01, 18:58) : てか、研太クン写らないんだけど・・・・。なんでょ( p_q)エ-ン
よす@名古屋 (6/01, 23:31) : セイゴの愛情が足りないからだな( ′,_ゝ`) プッ
セイゴ (6/02, 00:17) : 掲示板のメインではみえるとおもうけど・・
ガララニョロロ (6/02, 01:18) : ゲーム代払わなあかんのか?w 愛情が足りないからなんだ( ´,_ゝ`)プッ・・ 
組長 (6/02, 04:04) : 愛情のゲーム?
よす@名古屋 (6/02, 11:14) : あふぉか(w>ハソナ
モグモグ (6/03, 07:12) : 研太君って誰??
セイゴ (6/03, 12:25) : Σ( ̄ロ ̄;)!?話についてきてねえなw┗┫,_ゝ`┣┛プッ
まいちー (6/03, 18:49) : モグモグ・・・・今さらそれはないんじゃ・・・・(爆笑)
組長 (6/05, 05:38) : 実は春菜もケンタクンしらねぇ・・・ww
組長 (6/05, 05:39) : だから適当にコメント( ′,_ゝ`) プッ
ガララニョロロ (6/06, 00:58) : Σ( ̄ロ ̄;)!?  知らない人が多すぎじゃないか?
セイゴ (6/06, 12:44) : (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

お~い!! o(・_・=・_・)oキョロキョロ

ガララニョロロ (gararanyoror)様が 2003/05/30午前1:53に作成


うぐはどこ行ったんだ~~い!!
全然Sayに顔を出さないじゃないかー(゜Д゜)ゴルァ
これではうぐの気まぐれ日記が全然進まないぞ~!!

セイゴ&モグモグよ!!
うぐはそんなに忙しいのか???
(原田君を呼ぶのに忙しいの?w んなこたぁない?)

仕方ない、力ずくで連れて来るしかないなw
だって俺が呼べば来るんだよね? ねー?モグちゃんw

そーしないと聖闘士が増えないではないか!!(なんちてw)

ってかいいネタが入ってるんだけどな~うぐ向きの……(-。-) ボソッ



セイゴ (5/31, 11:44) : うぐは昨日はエイケンコンパだったぞ~。(俺もいった)しかもリアルでセイゴっていうから焦る┗┫,_ゝ`┣┛プッ
ガララニョロロ (6/01, 01:36) : さすが、うぐだなw 相変わらず面白いの~♪
まいちー (6/01, 01:52) : (・0・。) ホホーッ。うぐコンパ行ってきたのぉ???春菜が泣くじょ~~~(笑)
まいちー (6/01, 01:52) : えっ?てか、セイゴのリアルの名前は『せいご』じゃないの???( ・Д・) エーッ!!
ユーイチ (6/01, 21:24) : (* ̄m ̄)プッ  セイゴに改名しとけ~~^^
うぐ (6/02, 00:38) : いけるときは遊びに来るからね。がらごめんよー。日記も書いといたぞ。
ガララニョロロ (6/02, 01:34) : おう! まずに遊びにこい!w そして日記はガンガン書いてねw
まいちー (6/02, 08:01) : うぐキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
セイゴ (6/04, 10:13) : セイゴじゃないぞー まさよしです
ガララニョロロ (6/06, 02:41) : まさよしってんだ? ”φ(・ェ・o)~メモメモ  ってか自分もやっくるとか言うじゃん ┗┫,_ゝ`┣┛プッ
時雨♪ (6/06, 13:46) : せいご=まさよし (*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!! 本名二人目げーーーっと!!www
ガララニョロロ (6/07, 02:58) : 一人目はよし○き?>時雨 ┗┫´,_ゝ`┣┛プッ
やっくる (7/19, 03:11) : やっくる ってなんのこと?>ガラ
やっくる (7/19, 03:11) : やっくるは本名じゃないぞーー
ガララニョロロ (7/20, 23:49) : セイゴもリアルでやっくるとか口走るって言いたかったんだけど、分かったかな?
やっくり (8/15, 02:38) : あ、バリバリ理解した。(遅)
ガララニョロロ (9/16, 23:55) : おそっ!w  そして俺の書き込みもおそっww
やっくる (10/13, 00:33) : おそっ! この約1ヶ月ぶりごとの書き込みは なんだろぅ? 笑
ガララニョロロ (10/16, 01:22) : (T▽T)ノ彡☆ばんばん! おもろいww

まさに雑学w

ガララニョロロ (gararanyoror)様が 2003/05/28午前2:54に作成


あの「百人乗っても、だ~いじょ~ぶ」でお馴染みの、

イナバ物置のCMでの座り位置は、

営業成績順である。


ってあのCMを知らないと意味ないかな?w
しかも知ってても全然得しね~♪

これぞ、まさに雑学なんじゃないの?┗┫´,_ゝ`┣┛プッ



よす@名古屋 (5/28, 11:07) : ( ′,_ゝ`) プッ 
セイゴ (5/28, 13:18) : なつかしいCMね┗┫,_ゝ`┣┛プッ いまもやってるのかぁ~?
ペシ (5/28, 13:53) : 実ゎ100人のってないやつでしょ? (′,_ゝ`) プッ 
まいちー (5/28, 14:23) : 実はアレ全部マネキンなんだよ、きっと・・・・・(=´,_ゝ`=) プッ
モグモグ (5/28, 17:24) : 物置の上に100人乗っても大丈夫って良く考えたら何が大丈夫なんだろうね
ガララニョロロ (5/29, 02:19) : 乗ってるっちゅーねん!しかも101人乗っても大丈夫なんだぞー!
モグモグ (6/03, 07:09) : どう考えても 物置に100人乗らないんじゃ・・・
とも様とオヨビ★ (6/05, 01:28) : 物置の上に100人乗ることって、絶対なくない?見たことない。 イナバめ。はめやがった。 (・ε・)プップクプー
キョピ作業中 (6/05, 15:33) : 真ん中の人とか体臭くさそうだよな・・・ぎゅうぎゅうで・・・
ガララニョロロ (6/06, 01:38) : Σ( ̄ロ ̄;)!?  このネタも結構いけるねw

かわいくない?w

ガララニョロロ (gararanyoror)様が 2003/05/14午前2:07に作成


この部屋(コスモを燃やせ)のスパイダーマンかわいくない?

もっとかわいいもんとか増やしていこうかな~、みたいな?w

本当は星矢関係のモノがあれば一番いいんだけどね♪

この部屋来るたびわろうてまうのは俺だけ?(≧∇≦)ノ彡☆ウッシャシャシャシャ!!



㊨美潤@華人 (5/14, 10:28) : スパイダーマンいいねぇ~♪てか、ガラそうとうお気になんだねww
セイゴ (5/14, 23:31) : ガラすごいねーがんばれ(/。\)イヤン
ガララニョロロ (5/15, 00:50) : なんか、こーゆー事するの面白いね♪
うぐ (5/17, 15:53) : すごくいいと思うよ。老師がいっぱいいていいわー。かーくんとハロもいい感じよ。
うぐ (5/17, 15:53) : がらはやっぱり、おれの心をつかみまくっとるね。ついに阿頼耶識に目覚めたか。
春菜組長 (5/18, 11:57) : かわいいねぇ~~wガラやっぱすごぉいわぁ~~w
ガララニョロロ (5/18, 22:43) : この部屋かなりお気にでしw 阿頼耶識に目覚めたかもw
うぐ (5/19, 01:04) : いいねーこれからも盛り上げていこーや
ガララニョロロ (6/07, 03:10) : と言ってるうぐが全然盛り上げてないし~( -_-)
やっくる (10/13, 00:34) : ウム そのとーり

ウミガメの涙

ガララニョロロ (gararanyoror)様が 2003/05/02午前1:44に作成


ウミガメは卵を産むときに涙を流すとよくいわれますが、
別にお産が苦痛で泣いているわけではないのです。
いつでも涙を流しているのです。
ウミガメは、海水を直接飲んで水分を補給しているのですが、
余分な塩分を体外に排出しなければなりません、
これが涙を流しているように見えるのです。

ってこんな事知ったらロマンがないってか?( ´,_ゝ`)プッ・・



春菜組長 (5/02, 05:59) : へぇ~~wそぉなのねんwwウミガメの出産かぁ~。ぬぽーって感じかちらんw
㊨美潤@華人 (5/02, 09:58) : そうなんだぁ~。うちから20分くらいのとこの海で、ウミガメの出産が見れるスポットがあるらしい。
モグモグ (5/02, 18:27) : ウミガメってカワイイよねあれに乗ったら竜宮城に行けるんだろうなぁ・・・
やっくるさん (5/02, 22:40) : 本気と書いて「マジ」と読む。       ・・・・本気(マジ)?>もぎゅもぎゅ
ガララニョロロ (5/02, 23:00) : やっぱりモグは面白いよw
うぐ (5/03, 01:28) : おれうみがめの剥製がほしい。だれか鹿児島の人いたら、かってきてー。お金はらうから。
ガララニョロロ (5/05, 04:23) : うぐはもぐのさらに上をいく面白さだなw やっぱりw
セイゴ (5/05, 17:36) : おもしろさをとおりすぎて恐ろしいぞw
モグモグ (5/06, 22:57) : うぐに負けた・・・
うぐ (5/07, 22:50) : おもしろいおもしろくないじゃないっすよ。小宇宙のもんだいっすよw
ガララニョロロ (5/08, 03:05) : (o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!

ヨロシクね~(* ̄∇ ̄*) ノ

ガララニョロロ (gararanyoror)様が 2003/03/22午前5:17に作成


ここは果たしてどんなクラブなんでしょうか???

オイラは生まれも育ちも神奈川でっす♪☆
そして、超マイナーな大和市でっす……(-。-)ボソッ
でも厚木基地があるんだぞーー!!(自慢になってない…)

趣味はバスフィッシング、ドライブ(愛車はS14)
あとは漫画、アニメ、お笑いが好きかな~♪
好きなルアーは、クランク(知らないって? (* ̄m ̄)ププ )
好きな漫画は、ベルセルク・寄生獣・頭文字D 等々(他にもいっぱい有り過ぎて書けません)
好きなアニメは、ガンダム・エヴァ・ナウシカ 等々(他これも多数)
好きなお笑いは、アンジャッシュ・劇団ひとり・ロバート 等々(他これも多数)
好きな言葉は「絶妙」(なんか響きが好きなんだなっ!w)

っとこんなワタクシですがヨロシクね(o^∇^o)ノ



セイゴ (3/22, 14:52) : かなーーりマニアックやねーーー!ヨロシク!!
うぐ (3/22, 15:50) : お~これは・・・パターン青ガラです。こんどガラに河口湖につれってってもらう約束したんだぞどーだすごいだろ。みんなうらやましがれー (ι´Д`)ノ オー!!
しぐしぐ (3/25, 00:29) : ロバートつながり!!
春菜 (3/25, 21:24) : よろしくね~ヽ(*゚ρ゚)ノワーイ
まいちー (3/26, 00:21) : └( ̄▽ ̄*)よろしくぅ♪
㊨美潤@部長 (4/01, 11:21) : 今年のアンジャッシュは、きてるよねぇ~ww てか、(=´ー`)ノ ヨロシクww
ぶめ。 (4/04, 18:18) : 寄生獣は高校の時、読んでたよ~。ミギーだったよね?(笑)あれって最終回どうなったんだ~?(笑)そんな訳で宜しく♪(笑)
ガララニョロロ (4/05, 00:42) : うぐはおもろすぎますw ロバート好きか?>しぐ アンジャッシュはきてるね♪>美潤 最後はね~・・・読んでねw>ぶめ
時雨♪ (4/05, 16:59) : ロバートの秋山さんラヴ♪キングコングもなかなか・・・・っていうか、はねるのトびらのメンバーが好き♪また、はねるのトびらやるんだってーー!!ぜってーみなきゃ!!
ぶめ。 (4/05, 20:14) : 高校の時、まわし読みしてたのよ。で、卒業しちゃったから、続きが読めないの~!(笑)>ガララ
ガララニョロロ (4/06, 17:20) : はねる復活するね~♪ヘ(ё_ё)ノいやっほう!>時雨  続きが読みたきゃ貸してあげよっか?w>ぶめ。
アルス (4/13, 23:49) : 共通点は,アニメ好きかな・・・(笑)これからも,よろしくねー(‐^▽^‐)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
