

おふ? 東京ver.

モグモグ (beatbeat)様が 2004/03/17午後2:22に作成


もういつの頃だろう・・・

 東京についた時まだ日の出ていない午前4時半だった・・・

 セイゴに起こされ窓の外の景色を眺めると小雨がぱらついている。まだ眠い・・・  だがモグ達を乗せた列車は品川駅へ到着した。今日のオフは新宿で開催される。モグとセイゴはそのまま新宿へ行く事にした。
 東京の朝は早い。山の手線に乗り換え新宿に向かう途中スーツを着て整髪したサラリーマンと幾度もすれ違う。ここで他の地方と違いを感じたのがサラリーマン達の目つきだ。皆が皆まだ朝早くだというのに爽やかで、やる気に満ちた目をしている。若くやる気に満ちた目モグにもそういう目ができるのだろうか・・・
 
 そして新宿に着いた。さすが眠らない街である。昨日から起きていたであろう少し目を充血させた人間とこれから仕事をすると思われる人間が駅の改札で見事にすれ違っていた。モグ達は今そのどちらの人間でもない。客観的に彼等を見る、いや観察。彼等を観察するのは少し楽しい。まだ眠気の残るぼんやりとした眼で眺めていた。
 
 コレガトウキョウナンダ・・・・・・・・・・

 息吹もしくは鼓動のようなものを感じる。でも彼等にとっては当たり前のリズムのようなものなんだろうな。
 
 東京に来て思うのはそれだけではない、時間の流れも速い。
 モグは東京に来た理由はオフだけではない。大学の頃の友人に会うそれも理由の一つであった。モグの大学の頃の友人は大学にいた頃は関西訛りでおどけた感じで人見知りタイプ。モグと友人とは同じバイトをしていて半年前までは一日を一番長く過ごした一人である。しかし半年前に大学を中退、それから夏には東京に転勤した。それからもう半年お互いに忙しくなかなか連絡を取ることすらできずじまいだった。彼に会うのはオフの次の日の事である。友人は変わっていた、変わっていたというよりは大人になっていた。まず、標準語になっていた。それだけではない休日にもかかわらず仕事の事を考えていた。六本木ヒルズに連れていって貰ったのだが友人は六本木ヒルズにも仕事でくるらしく、初めて来る六本木ヒルズに驚嘆の声をあげているモグをよそ目に得意先の人に挨拶をしていた。大学時代友人にモグがバイトを紹介し、全てモグ主導で生活していたのに・・・
全てがたった半年という間に全てが逆転した気がしてならなかった。
 友人曰く「東京の社会人は皆やり手だから自分も必死でやらないとついていけない」んだと。
 なんだか劣等感を感じる。東京の時の流れは穏やかではない。それだけに全てが目まぐるしく変わる。

 何もかもが一瞬で・・・
 
 先の事はわからない。だけど友情だけは変わらないでいて欲しい。甘いのかなぁ。その甘い考えだけは捨てる事はできないでいる。   

 変わったのは友人だけではない。まいちーも変わっていた二十歳そこそこの女の子が変わるのは当たり前?まぁ容姿が変わるのは当然だろうけど。なんか雰囲気自体が変わっていた。まぁなんて言えばいいのかな、ギャップ・・・それなんだろうか。東京~横浜間を一緒に往復した途中でガラにも会った。楽しくなかった?いや凄い楽しかったよ。でもなんだかもどかしさを感じてハジケルなんて気持ちにはなれなかった。初対面の人とはなかなか上手く喋れないけど、二回目のハズなのになんだか初対面のような変わり栄え、

 モドカシイ?  自分に対してもどかしい・・・

 同窓会気分で東京に行ったけど、皆に会ってホットしたっていうより俺も頑張らないとっていう思いが強まる、でも今の俺にとってはそういう気持ちの方が大切だと思う。
 
 もどかしい

 ナンダロでも凄い充実感はあって楽しいって一言では言い表せなくて・・・

 色々連れてってくれたり、案内してくれたり皆様有難うです。そしてお疲れ様です。

というか最近旅行の疲れもとれて体力回復してきたー!!



モグモグ (3/17, 14:32) : ってかオフ4人ってのは少なすぎだぜー! セイゴ、アキ、まいちー、モグしかおらんかったぞー! よしゃんこ来んかい!! ブリュリューw
ガララニョロロ (3/18, 00:05) : コレガトウキョウナンダ・・・ ってとこでめっさワロタwwwwwww
セイゴ (3/18, 00:13) : なんのまねだよwってオモタww
セイゴ (3/18, 00:14) : あと、どんだけおのぼりさんまるだしなんだよwwってオモタw

もう明日卒業式じゃー!!

モグモグ (beatbeat)様が 2004/03/18午後4:54に作成


この日も別府に行きました。モグの代の映画研究部最後の飲み会があったからです。
モグは16日日帰りで福岡、別府間を往復した為結構疲れてました。車は邪魔なんで福岡においておきたかったから16日日帰りにしたんだけど・・・

 んでやっぱり別府に着くと最初セイゴの家に行きました。セイゴの家はいつも片付いていて居心地が本当にいいんですw皆も一度セイゴの家に行ってみては?片付いていてトイレも風呂も掃除してあるのでキレイだよ~ ちなみにモグの大学時代(明日までまだ大学生なんだけど・・・)別府の家は物凄く散らかっていました。洗濯物が散乱しまくり状態でパンツがそこかしこに落ちてあル感じです。(多分一般人がモグの部屋に初めて入ったとしたら腹からこけると思う)

 そんなセイゴの家に17時位までいましたwんで17時半にサムライっていう飲み屋へ
でもモグは時間を間違えていたので飲み会は17時50分からでした。20分間ボーっとサムライの前で立ち尽くしていたので寒かったです。

 結局18時に飲み会が始まりました。モグの映画研究部の後輩達は皆良い奴バカリでモグ達4年生と短大生一人の5人の為に号泣してくれました。モグは自分でいうのもなんだけど映画研究部でかなり活躍した方だと思いますw映画研究部は上映会っていうのがあるんだけど、今回は他の皆が間に合わなかったのでモグ一人の映画しか流れませんでした。異常事態だったのですが、モグの映画が流れたんで多分良かったんじゃないかなって思います。上映会で映画研究部なのに映画が流す事ができないなんて最悪だからなぁ。んでもって映画研究部の発展にも貢献してると思います。新入生を勧誘した時です。今の一年生は殆どうぐが連れて来たのですが、うぐですらも女の子を勧誘できませんでした。でも、モグは女の子を二人もいれました。一年生の女の子は全部で3人です。その中、二人モグが連れて来たんだから凄いでしょw最後一人一人言いたい事言っていこうってなった時、
その二人が
「モグ先輩(勿論ここは本名だけど)が私達を誘ってくれたおかげで映画研究部に入れて本当によかったです。」
「私達は最初モグ先輩(本名ね)の名前知らなかったから携帯にリス先輩って入れてたんですよ」
とか色々モグも知らなかった昔話を語ってくれてそんで最後泣きじゃくってんで色々こっちもジーンときたりしてって感じでした。

 今から大学生になる人は是非映画研究部に入りなさい。ホントいい経験できると思います。
 それからカラオケ行って昨日うぐの家に泊まってて、今セイゴの家にいます。

明日卒業式です。大学生活最後の晴れ舞台wポーカーフェイスでなるべくいきたいけど、なんだか最近涙腺がゆるいんで心配です。
 

 アァーもう明日卒業式じゃー!!



セイゴ (3/18, 18:13) : リスかよwwウケルww
ガララニョロロ (3/19, 00:55) : ってかアバタが変わってるのがウケルww そー言えば、道草観たぞーww
セイゴ (3/19, 01:55) : 道草の小説版でもかいとくれw
niko♬アソボ♥ (3/19, 02:43) : `;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッハァ 
モグモグ (3/20, 05:21) : 観てくれたんやw アリガトー>ガラ
翠。MAHINA (3/20, 09:13) : σ(・_・)もミタ<道草 感想をメールで送ろうと思ったんだけど、忘れてるようなきがする。
やっくる (3/22, 14:40) : "落ちてあル感じです" " 腹からこける" " リス先輩"
やっくる (3/22, 14:40) : MICHIKUSA te nani?
モグモグ (3/22, 16:45) : 完璧忘れてるぞ マヒ~
ガララニョロロ (3/23, 00:59) : 日本語表示されてるやんけ?>やっくる  道草はもぐ監督作品ですw
セイゴ (3/26, 04:11) : コピーかあ?>やく

おふ? 岐阜名古屋.ver.

モグモグ (beatbeat)様が 2004/03/13午後9:48に作成


モグはセイゴと共に岐阜と名古屋に乗り込みましたw

 モグは神戸の中華街の食べ放題で食いすぎた為、最高に体調が悪く、その日の京都も楽しくなかったのでテンション的にはまじで低かったです。

~~~~。

 ふー岐阜に着いた。予定より早く着いたので、さぞキョピも迷惑だった事でしょう。
キョピと会うのは初めてだったのでモグはかなり緊張しました。

 もう少しでくるんかなぁ ドキドキドキドキドキドキ!!

<15分経過>
目の前から女性がテクテク歩いて来る、どんどん近づいてくる・・・

<2分後>
既にナゴミモードにキョピは入っていました。
モグは終始緊張しまくりで、駄目な男の子でした。
セイゴとキョピはなんか昔からのお友達みたいで、井戸端会議やってました。

<14分後>
モグは頑張ろうとすればする程空回り、コーヒーはこぼすし・・・ 
一杯恥かきました。
色々あったけど楽しかったよー。もぐはきょぴに持ってた洗剤をプレゼントしました。使ってね。
キョピはとっても明るくてパワー溢れる感じやなぁって感じです。とってもいい人です。サバサバしててカッコいいです。
顔は?皆さんが聞きたいのはここでしょう・・・ 
キョピはモグのオカンよりずっとキレイでしたw

<約120分後>
色々お話して楽しかったけど、もうお別れの時間です。
キョピの家族は本当に幸せそうな家庭でした。子供も可愛かったです。旦那さんもいい人なんだなぁって感じを受けました。モグも可愛い子と結婚していつか幸せな家庭を築こうって思いましたw

キョピとお別れしてホームまで行きました。
キョピはホームまで見送りに来てくれました。モグとセイゴは駅の乗り場を間違えて引き返したりしてやっと名古屋に向かいました。(キョピは乗り場間違えてるモグ達をバッチシ見てて笑ってました。また恥かきました。)

 そうこうしているうちに電車に乗り込みました。電車の中でモグは少し目を閉じました、そして数分経って目を開けるともう名古屋に着いてました。岐阜と名古屋ってホント近いよーw

 18時モグ達は名古屋に着いたw

名古屋に着いてからもモグはずーっと緊張してました。モグは実は人見知りです。(ってかおしゃべりではないです。)
んで名古屋に着くなりいきなりセイゴと離れ離れ、速攻で迷子になり呆然と立ち尽くす事30秒仕方ないんでコインロッカーを探しました。(荷物が多すぎて凄い邪魔でした)
コインロッカーを出るとセイゴとニコが外で待機してました。
「探したよー」(セイゴとニコ)
探したよーだって?
探したのは俺の方だよ・・・・
大分帰って日記見たら書きたい放題、写真は勝手に載せてやがるし(肖像権完璧無視)
俺は自分の写真載せられるのは嫌だから後で消してくれ

んでニコはというと取りあえずモグの為に載せてくれた?
写真の面影が残っていました・・・笑

名古屋でモグは味噌カツ食べたかったから、テレビにも出ていた味噌カツ屋さんにGO!
味噌カツはマジ美味しかったw

んでそれからニコがドライブ連れてってくれました。今回は皆に車出して貰って謝謝
久しぶりに自分アッシーにならなかったから嬉しかったです。モグは大分ではそれはもう完全なアッシーだったので人の車に乗れて嬉しかったよー^^

よしオフの内容を書くかぁ
オフの内容はというとニコもセイゴもマシンガントークでモグは入る余地がありませんでした・・・・
結局ニコとセイゴが話し続けてるのをモグが聞くって感じでした。岐阜と変わんねーよ!

まぁある程度名古屋回ってカラオケに行く事になりましたw
モグはめぞん一刻というアニメの主題歌「陽だまり」を歌いましたw
かなり熱唱した
けど二人とも全く聞いていませんでした。(どこの県に行ってもカラオケの人が歌ってる時は次自分が歌う曲を探すっていうスタイルってのは変わらないもんですな)
カラオケも一通り終わりました。(名古屋カラオケ高すぎ!! ってか物価高いぞ!)

帰り際丁度ゲーセンがあったのでプリクラ撮りに行きました。
モグ的にはそこのゲーセンにもプリクラ貼るボードがあったので貼って帰りたかったけどニコがどうしても駄目だと反対したので断念しました・・・
(地元だから駄目なんだって。ってニコ名古屋駅周辺に住んでないじゃん、しかもゲーセンすらも微妙な場所にあるのに・・・) そういう疑問を実は抱いてたけど、あまりにもニコが反対するから辞めときましたw
それから二分間位モグが一人でゲーセン内を歩いていたら、ニコとセイゴがUFOキャッチャーを見てました。ふむあれが欲しいんだな・・・
やっとモグにも見せ場がやってきましたw
今日一日見せ場無しで終わりたくねーw そう思っていたモグに神様がくれたチャンスでした。しかもUFOキャッチャーは100円1プレーという安さ、物価の高い名古屋では嘘のような安さでした。しかもとりやすい位置にパンダがあったのでとりあえず理想の形でパンダをゲットしました。終わりよければ全てよしw
まぁ いい形で名古屋は終了できてよかったですw

モグの感想w
・岐阜も名古屋もモグが住める街ではないな。
・両県とも大分よりは都会だな。名古屋は九州のどの県よりも都会だな。
・キョピもニコも凄い明るい人でした。(方言まるだしです)
・モグはあまり喋れませんでした
です。
でもとても楽しかったよーw 色々な人に会うって面白いですw とりあえずこんな形で終了したいと思います。



ガララニョロロ (3/13, 22:23) : なんか色々あったオフで良かったねーw
セイゴ (3/13, 23:45) : どういう意味で岐阜と名古屋にすめんのだろう・・あと名古屋は県じゃなくて市です
やっくる (3/15, 01:00) : kawai-ko toka janakute TOKYO to kekkon surunja naindesuka (wara)

住みたい場所ランキング

モグモグ (beatbeat)様が 2004/03/13午後3:47に作成


朝、東京を出発しました。

 神戸に着いたのは19時半頃でした。

 帰りも色々寄りました。

 明日九州に帰るんだって思いながら船を待ってる俺は、凄い惨めでした。

 色々日本を巡って住みたい場所ランキングをモグ%で作りました。

 1位 東京92% 理由 非のつけどころがないです。(住みにくいなんて贅沢だ)
 2位 神戸 4% 理由 良 海老団子がめちゃ上手い、安くお洒落が楽しめる。
              悪 狭いので何年もいたら飽きると思う。
 3位 札幌 3% 理由 良 御飯美味しい 冬は楽しい 美人が多い
              悪 冬寒すぎる、他県へのアクセスが少ない。凍え死ぬ。
 4位 大阪 1% 理由 良 凄い温かみがある。 
              悪 清潔感がないところ
 
 4位以下は現段階ではありませんw
 それがもぐの今回の日本旅行の結果ですw
 世界を見たらまた順位が変わると思いますw



セイゴ (3/13, 16:00) : なんだこれww
アキ (3/13, 20:34) : 世界版が気になりますね(笑)
ガララニョロロ (3/13, 21:35) : 東京そんないいのかよww
セイゴ (3/13, 23:39) : ┗┫,_ゝ`┣┛プッ
やっくる (3/15, 00:56) : itsuka TOKYO nimo akirundaro-na. do-se sekai-ban ha NEW YORK toka LOS toka sonnanjaro.
セイゴ (3/15, 22:23) : まあ何年か待ってみましょう

住みに来るから待ってろ

モグモグ (beatbeat)様が 2004/03/13午後3:16に作成


北海道の旅行が終わって帰宅することになった・・・

 でも帰る前に、また東京に行かないといけなかった。それは、東京の友達がリアルワンの設定がワカランって相当電話してきたからです。(北海道で)

 って事で東京に行きました。途中強風で電車が止まり、モグモグ達乗客は一時全員降ろされました。その時モグは疲労困憊で物凄く疲れてたうえに荷物が多かったんで、電車降ろされた時は本当に死ぬかと思いました。

・・・

 19時過ぎ頃やっと東京に着きました。友達もちょうど仕事終わったみたいで迎えに来てくれた時スーツを着ていました。リアルワンの設定を速攻で終わらせて飯でも食いたいなぁって思ってたのですが、

「既に設定終わったよー」だって・・・

・・・

 まぁいいかw

そんな感じで御飯食べに行きました。御飯食べてドライブしました。東京は夜もにぎやかで、なんとなく

東京のネオンがなんだか旅に終わりを告げているようで、少し切なかったけど、
「すぐ 住みに来るから待ってろ。」って東京に言ってやりました。

楽しかったですw



やっくる (3/13, 15:28) : nanka MOGU ha TOKYO ni akogaresugidato omoundakedo.
セイゴ (3/13, 15:57) : 東京ファンだなw
モグモグ (3/13, 18:21) : モグは東京大好きやぞーw 結婚したいw
アキ (3/13, 20:09) : 結婚・・・笑
ガララニョロロ (3/13, 21:36) : 結婚ってww
セイゴ (3/13, 23:40) : なんだそれww
やっくる (3/15, 00:54) : kodomo dekinaiyo.

マヒが進める店

モグモグ (beatbeat)様が 2004/03/05午前3:46に作成


この日は、マヒが進める店があるので大阪に行って来ました。

 大阪に行ってきました。モグは食べ物以外あんまり興味が持てないのでいい機会だなぁって思ってました・・・

 まず、住所を教えてくれたので割りと行きやすかったです。(実は迷いました・・)
中央区西心斎橋1-・・・ とりあえず御堂筋線で心斎橋まで行きました。でもそこから迷いました。しかたないので大丸横の花屋さんの倉庫に花屋さんがいたので道を訪ねる事にしました。花屋さんはとても親切でした。でも花屋さん自身も場所が分かってなかったみたい・・・

「地図を持ってくるから待ってて」と言われて店の奥に・・・
待っててと言われたのになんか一人なると心細くなったので着いていったらさらに迷いそうになりました・・・

 倉庫に戻ったら花屋さんがいて
「どこに行ってたの???」といぶかしげな顔をされてしまいました。
説明をうけ場所が判明!!

もぐは「おおきにー」とわざと京人を演じました。なんか九州から来た訳でもなく、神戸に住んで1ヶ月なので、何語を使えばいいのかわからず、京都の人になりすましたい気分でした・・・
とてもいい花屋さんだったので皆さんもいつか大阪来たら寄ってみてねw(心斎橋の大丸の隣にあります)

 そして、いざその場所へ行くとアメリカ村でした。ここは・・・
そう、うぐと一年前に東京オフ帰りに立ち寄った場所だったのです。
なんかとても懐かしくなって来てよかったなぁって心の底から思ったのも束の間

「兄ちゃん寄っていってみてー 安いよー」っていう雑貨屋や洋服店の客引きの嵐
久々の原宿以来の感覚でした・・・

アァーウザイ・・・
なんとか客引きを振り払ったのですがそこでも迷子に・・・
結局客引きの兄ちゃんにマヒから教えてもらった店を訪ねる事に・・・

「○○○のお店探してるんですけど・・・」
[ハァ その店ならそこだけど・・・」マヒから教えてもらった店はナントその店の真向かいでした・・・ 怒らせたそう思ってました・・・
しかしその客引きの兄ちゃんからはどことなく蔑む眼差しが送られている・・・

どういう事なのだろう・・・

店に入ってわかりました。そこはぬいぐるみの専門店でした・・・(聞いていたけどまさかこれほどとは・・・)
109以来の感覚でした・・・ (以前もぐはある男二人を連れて109に入りました・・)
男だけでは入れないとこってやっぱあるんだなぁって再確認しました。店内を一周してお店を出ました・・・

外へ出ても客引きはもう宣伝すらしてきません。

今思い出すと
店内ではUINONA(日本人で超マイナーだけど最高のバンド・・・ バンドなのかなぁ?? ユニットかもしれない・・・ 最高にいい曲だから一度聴いてみて 男女のツインボーカルです)がかかっていました。女の子が友達と行く場所としては最適だと思います。是非オススメします。男一人ではあまり行かない方がいいのでは・・・。カップルもあまりオススメしません。カップルで行く場合は女の子がお買い物をすませ、外に出てくるまで待っててあげるのが優しさでしょう。っていうお店でした。

何のお店かは次回お答えします。

もぐにとってはとてもいいお店でした。(大阪について随分詳しくなったから・・・ 
もう大阪も庭みたいなものだなw)

またオススメのお店があったら紹介して下さいw



セイゴ (3/05, 04:00) : おおきにって・・にわか関西人かよw 大阪を庭にすんのはええなあw
ガララニョロロ (3/06, 01:33) : その店によく入ったねw
翠。MAHINA (3/11, 15:12) : ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!! おつかれw

近況報告

モグモグ (beatbeat)様が 2004/02/25午前6:25に作成


あまり書く事がないので近況報告します

家でテレビ見まくってます。一番はまってるのはプライドです。二番目は鋼の錬金術師です。セイゴにテレビをあげてから一ヶ月テレビなしの暮らしをしたせいか、テレビの面白さを感じまくってます

とても自由です 束縛される生活(実家)がもう少しで来るかと思うと憂鬱です



ガララニョロロ (2/25, 23:55) : テレビっていいよねww テレビっ子より
やっくる (2/26, 00:48) : テレビッ子のこと、今度からガラッ子って呼ぼう。
セイゴ (2/26, 21:37) : テレビくれるのはやすぎw
超兄貴 (2/28, 00:21) : 錬金術師イイネ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

IN三宮物語

モグモグ (beatbeat)様が 2004/02/13午前4:51に作成


今日の一日も海老団子から始まった。毎日、毎日同じ出店で海老団子買ってるのに客の顔ぐらい覚えろよ。このタコ店員そう思いながらも海老団子は一日の始まりには欠かせません。

 さぁて、今日は何して一日を過ごそうかなぁ もう試着はマズイかなぁ・・・

って事で今日はジュンク堂に行きました。 行ってビックリ ナントここのジュンク堂には椅子が用意されているではないかぁ これってマサカ・・・ モグは朝一でジュンク堂に着いた為最初は不安でした (ジュンク堂はダイエーっていうデパートの一角にあり、ちなみにダイエーは10時オープンです。 モグは9時50分に並ぶという偉業をやってました。 まさに阪神巨人戦で甲子園に並んでいる人のよう・・・)

 モグが本を選んでいるフリをしながら店内をブラツイテいると、程なくして客が入って来ました。 そして・・・ 息を潜めて様子を見ていると マサカがやっぱりという感想に変わる出来事が。

 モグの睨んだ通り椅子は座って本を読む為に用意されていました。 これって都会では当たり前の事なのだろうか・・・ モグは一日かけて哂う伊右衛門を読破してやりました。 でも京極さんに失礼なので買いました。 でも新書をこんな形で人に読ませていいのだろうか・・・ うーむ うーむ うーむ

 この日は暇なので二度目の有馬温泉に向かいました。
有馬温泉はいいですw 別府と違って猿と一緒に風呂入る訳じゃないからw
別府の温泉はいつも高崎山の猿が一緒だから嫌なんだよねw (な訳ありません・・・)

 神戸生活順調ですw



ガララニョロロ (2/13, 23:44) : ジュンク堂って本屋?でいいのかな?w 
やっくる (2/15, 02:22) : あっとるよ ガラ。池袋にもある<ジュンク 行ったことないけど。
やっくる (2/15, 02:23) : ってか、10分やそこら待つぐらいじゃ、全然比較にならんと思われ<甲子園の外に並ぶ人と。
セイゴ (2/19, 13:36) : 別府も椅子あるぞw
翠。MAHINA (2/19, 17:57) : ほけーどーにも椅子あるぞw

IN三宮物語3

モグモグ (beatbeat)様が 2004/02/13午前4:29に作成


はぁ また皆日記つけてないのかよ! 本当はそんなに書く事なんてないんだよw でぇも書くしかないですねw モグモグは神戸を知り尽くす為毎日歩いて行動してます。 正直遊ぶとこなんてあーりませんねw 早く東京行きてー

 まぁ それはいいとして 新たなレポを書きます。 今日も取り合えず海老団子から始まりました。 自炊してるのに? そうです。 自炊してしっかり栄養配分を考え、いかに食費をうかせるかw それは、衣食住をしなければならない我々人間にとって大きな壁でもあり、拘束でもありますw まぁ モグにとって貧乏なんて敵でもないけどねw

 今日はウィンドウショッピングを満喫しましたw 試着しまくって何にも買わなかった時にでる人間の素顔これを見ると悲しくなりますw 一着6万もする服を試着しまくってやりましたw  

「お似合いですよ お客さん」店員
「えっ! そうかなぁ」モグ
「これ、今限定品ですよw」店員
「毎年 そー言ってんだろ。 馬鹿かコイツ 誰が買うか」(モグ 心のセリフ)

 最後に春物着るには、まだ肌寒いね。捨て台詞を残して帰りました。



ガララニョロロ (2/13, 23:43) : 6万する服ってどんなん?w
やっくる (2/15, 02:21) : うゎーーーーー ャな客だ 笑
セイゴ (2/19, 13:35) : 海老団子すきだなあw
翠。MAHINA (2/19, 17:56) : ((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ  でも試着するとほしくならない?w

IN三宮物語2

モグモグ (beatbeat)様が 2004/02/13午前4:10に作成


一人で生きていくってどんな事なんだろう・・・

 今回の旅の目的はそこにある。モグはいつも皆に迷惑かけて生きている気がしてそれでなんとなく一人でやってみたいって感じたんやけど・・・

 やっぱ人間って一人では生きていけないなw急に友達の声聞いて、弟の声聞いてどこか安心する自分がいる。そー考えると現代の科学の進歩ってやっぱ凄いなぁってつくづく思う。特にケータイはサイコーだぁ!

 神戸についての緊急レポートですwモグは発見しました。海老団子です。これは、サイコーに美味い 周りを見渡すと誰も食べてない!!人がいないのか?いや、いる。いる。人は大勢いるぞーw 人山の中でこれを食ってるのは俺だけじゃないかぁーっw なぜ皆食べてないのか・・・ そんな事はどーでもいい。美味い。美味い。美味すぎるぞー。

レポート終わり



ガララニョロロ (2/13, 23:42) : 人は必ず誰かに少なからず迷惑をかけて生きていくものなのだよw っで海老団子ってそんなに美味いの?w
やっくる (2/15, 02:20) : えび団子、、、 プププ vvv  そんなにおぃしぃんかよ 笑 ウケター
セイゴ (2/19, 13:34) : なんか一人でテンションあがってるなあw
翠。MAHINA (2/19, 17:55) : もってきてー。それー。

神戸(三ノ宮物語)

モグモグ (beatbeat)様が 2004/02/06午前8:26に作成


とうとう、俺は三ノ宮に着いてしまった。 

 住吉駅から三ノ宮までの電車以外と満員という訳じゃなかった。東京じゃ勿論この時間帯は満員電車だろうなぁ 福岡も満員電車だし・・・ 神戸は満員電車じゃなくてとりあえず良かった。やっていけそうです。 ちなみに別府の電車は人なんて殆ど乗っていません・・・

 神戸の人ってどうなのかなぁ、ちなみにモグの地元福岡は東京に対してライバル心を持っているのか? 地元LOVEなのか?何なのか?何故か東京の人を毛嫌いしてます。 モグは東京好きなんやけどね。 一般的には東京に住んでるというだけで福岡の人からは嫌われるようです。 大阪の人も何故か東京とは張り合おうとしてるなぁ 神戸もそうなんだろうか? あぁ東西対決に揺れる俺の心 かなり、関西弁気に入ってます。

「このタコヤキ、バリ美味い。」



セイゴ (2/06, 08:36) : 下りの各駅だから案外すいてたんじゃないかねえ?
セイゴ (2/06, 08:38) : まあ無事に着いてよかったね~
モグモグ (2/06, 08:40) : スライムはやはり恥ずかしいな
niko♬ (2/06, 17:44) : つか三ノ宮σ|∵*|も5日に行ったしww 
ガララニョロロ (2/06, 22:33) : スライムって何?
セイゴ (2/07, 13:04) : モグのお供のオレンジ色のスライムです
niko♬ (2/07, 15:36) : モグスライム連れてってるんだw
やっくる (2/08, 01:49) : スライムて ・゚・(ノД`;)・゚・ 泣けてくるなぁ。。。 子連れ狼みたい<モグ

実家に帰りました

モグモグ (beatbeat)様が 2004/01/23午後2:01に作成


今日は久々に実家に帰りました。 大雪でダイアは乱れまくりでした。途中小倉から新幹線に乗り換えました。ソニックが本当に進まなかったからです。(ソニックについての説明はセイゴよろしく) 実家は全然変わってなかったです。 相変わらず散らかっていて、親父の部屋だけ片付いているという状況でした。 俺は母さんに似たんだなってつくづく思う。 ってかウチの兄弟全員母親似 あぁ姉ちゃん欲しかったなぁ・・・ 何書いてるのか分からなくなってきたのでそろそろ終わりに。 相変わらずでノンビリしてます。


セイゴ (1/23, 19:48) : 実家で日記かいたのかな?ソニックはあれだね。はりねずみ
やっくる (1/24, 00:49) : モグの今までの日記、まとめがきだよ全部>セイゴ  ソニックは白いのと青いのがあります。
ガララニョロロ (1/24, 01:47) : 雪は凄い降ったみたいだね~w ソニック・ザ・ヘッジホッグ
モグモグ (1/26, 13:43) : セイゴのアホ

卒論提出

モグモグ (beatbeat)様が 2004/01/23午後1:25に作成


卒論提出してきました。 これで大学生活ともおさらばです。 口頭試問が2月4日にあるけどオールオッケー 「グレイト!グレイト!」って言ってる先生の姿が目に浮かびます。 俺もモグモグスマイルを炸裂してやろう! シェイクスピアの顔は笑ってるが手は何をしているかわからないって奴ですな。 「だいたい俺の日記なんて全然面白くないんっや」ってセイゴ、一杯書かせるなよ。 スマン皆 ちなみに「鞄を背負う」っていうでしょ? あれ「鞄をからう」って言わない? 地方では鞄をからうっていうのです。 一度九州に来たら試してみてはいかがかな? あなたも田舎者の仲間入りできますよ。。。


セイゴ (1/23, 19:47) : いきなり方言の話かいw からうっていうねー
やっくる (1/24, 00:48) : 試してみれるほど、鞄背負っとる人おらんじゃろ 笑
ガララニョロロ (1/24, 01:50) : 卒論乙。 ってか俺は田舎者だよw
セイゴ (1/25, 00:28) : 田舎=方言ではないぞー

今日は給料日です。

モグモグ (beatbeat)様が 2004/01/23午後12:04に作成


今日は給料日です。 給料を見て「こんなものか」って言いながらも旅行分は十二分に貯まってます。 養われの身で一番いい部分は自分が働いた分は丸々お小遣いになる事ぐらいかなぁ じいちゃんからもお年玉を貰いました。 来年からは自分がやる番。でも弟達は結婚する様子もないのでノープロブレム。 ちなみに弟は中学3年生だから・・・ もう一人福大に行ってるけどドントウォーリー 馬鹿だがら・・・ しかしお年玉を郵便局振込みで貰う事となるとは・・・ 時代も変わったものだなぁ・・・ この日はゆっくり休む事にしました¥ 


セイゴ (1/23, 12:10) : 外人ですか?
モグモグ (1/23, 14:43) : 知ってる英単語全部使っただけですw
やっくる (1/24, 00:34) : ・・・ナニがノープロブレムなのさ
やっくる (1/24, 00:34) : プロブレムだよ、もぐは
ガララニョロロ (1/24, 01:55) : 弟にお年玉あげなくちゃね(* ̄m ̄)ププ

曇りのち曇り

モグモグ (beatbeat)様が 2003/11/15午後9:43に作成


久しぶりですw 突然ですが、昔からいたナンケンメンバーにとっては、うぐは伝説の人となってしまいましたね ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!  知らない人は名前だけでも覚えておいてねw 今自分は映画研究部っていうサークルに入ってるんだけど、そのサークルは映画好きが集まるサークルで皆で映画を撮ったり見たり笑ったりするサークルです。モグはもう4年なので(大学)今回が最後の作品となりました。ってもまだ2作品なんだけど 幻の作品もあわせたら3作品になるんやけど・・・ セイゴがやる気ないから没に・・・ まぁセイゴだけじゃなかったけど・・・  そんな感じで映画を撮って今編集中w で、今回感じた事はうぐは演技メチャ上手いです本当に さすが両手マスカケのニュータイプだけあるなって感じで、小宇宙(コスモ)全開で今回のモグの映画に主役として出演してもらいました。 ちなみにマスカケってのは手相のシワの事なんだけど、芸能人とかに多いそうです。 モグは今回、本気でうぐは役者になれると感じました。うぐがやる気になればいいなぁ(東京行って役者の勉強)って心から思ってる今日この頃です。  うぐからの伝言「俺は元気でやってるぞ! 皆にヨロシク伝えておいて下さい」だそうです。後「ナンケンのメンバーも相当変わったんやろーな」ってボソっと言ってたw


ガララニョロロ (11/15, 23:24) : (* ̄m ̄)ププ うぐは元気か~ ってかちょっとぐらい顔だせw
セイゴ (11/15, 23:47) : ところでタイトルはどういう意味?w
ニコ♪ (11/16, 01:34) : ナガっ!!w
ニコ♪ (11/16, 01:37) : ってか、面白い文だったw マスカケってとこらへんを真剣に説明してるモグがw ウグさんは知らないけどd(-公-*)ネ
モグモグ (11/16, 21:56) : タイトルは相も変わらずって感じの意味かなw
モグモグ (11/16, 21:57) : ニコ♪?? 知ってる人??
モグモグ (11/16, 22:00) : 新入会員の部屋呼んだw 大変みたいやね ハッキングって犯罪じゃないの?
やっくる (11/17, 13:28) : もぐ、、、、、なんか、一生懸命文章書きすぎ。 段落を変えれよ、段落の 笑  途中の文字化けが、ちょびっつウケた。 うぐ、役者になりんさぃ。

免許の更新

モグモグ (beatbeat)様が 2003/11/06午後6:34に作成


今日免許の更新やる予定だったはずだったのに・・・

いやぁ 俺って馬鹿だなってつくづく感じてしまった。何の事かっていうと、モグモグは免許の更新が今年の誕生日までなのですw それで、今は別府に住んでるんだけど、実家は福岡にあってそれで実家で免許の更新をやらないと駄目なのです。それは道路交通法第103条第3項に書かれている法律の為であります。まぁ誰が何の目的でこんな法律創ったのか知らないけど、ホント困る。まぁ今回この法律のせいで被害にあった理由は他にあるのだけど(忘れ物しました)、そういう感じで昨日福岡に電車で帰ったのに今日別府に戻ってきて、明日は車でまた福岡に向かいます・・・  皆さんも気をつけましょうw



えぃり@花園♪ (11/06, 22:44) : ( ´,_ゝ`)プッ モグせつねぇなぁ・・・ 更新本当面倒くさいよね・・・( ノェ)コッソリ 
セイゴ (11/06, 23:49) : 道路交通法もちだしてるしww まあがんばって更新してきなさい!w えぃりもね~
翠。MAHINA (11/07, 00:17) : 別府福岡間がどんくらいなのか全然わかんないけど、ドライブしたと思って・・・ネ?w
ガララニョロロ (11/07, 00:54) : 忘れ物するからじゃんww 
セイゴ (11/07, 01:27) : 別府福岡間は・・200キロ弱かな??
モグモグ (11/07, 01:39) : 200キロ往復400キロ 明日も日記書かせてーw
やっくる (11/07, 02:33) : うはははは!!! もぐっぺぇなぁ!ぉぃ! (`ー´)
翠。MAHINA (11/08, 17:27) : 200㌔かぁ~ 札幌から長万部くらい・・・ オツカレw

紹介遅くなりました

モグモグ (beatbeat)様が 2003/04/09午後3:52に作成


みなさん初めましてよろしくね  初めてじゃない人はこれから益々ヨロシクね 


沙和 (4/09, 17:51) : 初めまし!!よろしく~
時雨♪ (4/09, 20:40) : もぐもぐこれからもよろしくー挨拶遅かったね・・・ってか、卒業決定おめれとー!!てへ♪
伊賀うま (4/09, 21:29) : 誰?ムグムグ?知らん!!
ガララニョロロ (4/10, 00:56) : 改めてヨロシクね~♪ 卒業決定決まったの?オメデトウ~♪☆★
うぐ (4/11, 04:04) : 今年は軽い気持ちでいこうね。まぐまぐ大好き。
まいちー@偽・勉強中 (4/11, 08:05) : モグモグだぁ~~!あいかわらずヨロシクね

8日。オフについて

モグモグ (beatbeat)様が 2003/03/10午後9:25に作成


オフの詳しい内容は、伊賀が書くことに期待しているので簡単に書きたいと思います。
みんな一次会はみんな暴れまくりでした。モグモグはというと、お酒の作り方がわからなかったので、どうやればいいんだと思いながらボケェーっとしていると店員のオジサンが教えてくれました・・・それでもわからなかったので間違えて梅ジュースを作ってしまいました。

まぁ色々あったけど面白かったので良かったです。どう面白いかは、行けばわかると思います。

二次会は、カラオケでした。のーさんは若かったです。椎名林檎を熱唱してました。うちの親はピンクレディーしか歌えないのに・・・。さすが東京だぁと感じました。

二次会は二部屋に分かれていました。モグモグの部屋はというと、男ばかりで華やかさに欠けていました。それをみかねたのーさんが「この部屋男ばかりで盛り上がりに欠ける・・・」みたいな事を言って部屋を出ていった為、あわてて隣の部屋にいたまいちーを連れ出しちゃいました。まいちー来てくれて、ありがとっ♪('∇^*)⌒☆ ホントに助かったよ。 で、何とか華やかになって二次会終了。

三次会は同じ所でオールでカラオケ、ブースカの自己紹介タイムから始まり、改めてみんな自己紹介!おもろいネタがおもいつかなかったので普通に自己紹介しちゃいました。

その後みんなの様々な歌を聴くことができて面白かったです。 モグモグはここでも人が入れた曲を勝手に歌ってしまうという、カラオケでは絶対やってはいけない暗黙のルールをかなり破って歌ってしまいました。特に国士、まじゴメン!酔ってたから・・・許して下さい。そんな感じで三次会は進んで行きました

みんないい人ばかりでした。  オフとても楽しかったぞー



ガララニョロロ (3/10, 22:04) : お疲れでした~♪ とにかく面白かったの~ (≧∇≦)ノ彡☆ウッシャシャシャシャ!!
アルス (3/10, 23:54) : うん、うん楽しかったよー♪ で・でも・・・・アニメと昔の曲しか歌えないアルスでした^^;
まいちー (3/11, 00:56) : そぅX2、2次会のトキ、モグX2に呼ばれてビックリ☆呼ばれた部屋に行ったら男ばっかでさらにビックリ☆彡(笑)でも、たのしかったし(≧ω≦)b OK!!
伊賀うま (3/11, 01:25) : もう少し詳しく書いてもいいんだよwなんせしばらく終わりそうもないしwまだ一次会にも突入してないしw
まいちー (3/11, 02:27) : そうX2、オフなんて人それぞれで感じ方は違うからねぇ^^
㊨美潤@華人 (3/11, 09:58) : ホントに楽しいオフだったんだねぇ~♪もう、絶対参加してやるww(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
のーさん (3/12, 23:09) : おいら、そんな事いってないよ~~。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
モグモグ (3/16, 12:26) : まじ、のーさん・・・ 俺の聞き間違いかなぁ・・・

6~10日(オフ)

モグモグ (beatbeat)様が 2003/03/10午後2:32に作成


まず最初に鈍行(電車)で行くことに対して、驚きを隠せませんでした。
普通、東京って新幹線か、飛行機で行くものだと思っていました。でも以外の速さで東京に到着したんでビビリました。

7日うぐと国士と3人で、東京を巡った。秋葉原、原宿、渋谷、代官山の順で・・・、
うぐは、原宿が俺の聖地だぁって何度も言っていました。けど、雨の中、はしゃぎすぎた為オフには、風邪ひいてる状態で参加することになってしまったみたいです。
俺はというと、109で最低安西ひろこには会えるだろうと思って行ったんですが、 ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!! 残念な結果で終わりました。堀越学園見に行ったほうがよかった・・・と、かなり後悔してます。 次、東京行く時は必ず芸能人見つけて帰ります。

8日、第2回東京観光を行った。セイゴ達も合流しての観光だったのだが、セイゴが寝坊して遅れてきたせいで、予定がかなり狂った。
国士もうぐも俺もかなり、ブチ切れました。というのも、前日セイゴが「絶対遅れないように」などと、ぬかしていたので、僕達は予定よりもかなり早めに東京駅に着いていたからです。
でも、その後は伏魔殿(外務省)やタワー、浅草を見てまわり、オフ突入と楽しい時間が過ぎて行きました。

俺とうぐは一睡もせずに、9日大阪に行きました。でも時間が無かったので、グリコの看板だけしか見れなかったです。たこ焼き食うのも忘れていました・・・まじで、しくじったと後悔しています。
大阪見た後フェリーで別府まで帰りました。10日に着きました。
今回の旅も無事終了、思い出がたくさん作れてよかったです。

追伸! うぐは、今回の旅でかなり風邪こじらせちゃったみたいでフェリーの中でかなり苦しんでました。今実家の松山で療養中です。



まいちー (3/10, 14:55) : モグX2どんまぁいw グリコの看板しか見れなかったってのに、爆笑した♪でも、オフ楽しかったよね^^
まいちー (3/10, 14:59) : うぐ…だいじょぉぶかなぁ?w お大事にでぇ~す:・(*>(エ)<*)ゞ・:元気になったらまたチャットで喋ろうねぇ♪
㊨美潤@華人 (3/10, 18:17) : 楽しい旅&オフでよかったねぇ~♪ホント、みかんも参加したかったぁ~・・・(しつこい?w
㊨美潤@華人 (3/10, 18:18) : うぐは、風邪大丈夫かな?早く、元気になってねぇ~θ。( ̄▽+ ̄*)お薬ざます♪
モグモグ (3/10, 19:02) : オフ楽しかったよー。じゃぁその事について書くかぁ
はんな@超凹ちぅ (3/10, 21:32) : やのしかったねぇ・・・皆にもあえたしぃ^^
ガララニョロロ (3/10, 22:09) : かな~り、お疲れの旅だったようだね~♪ でも楽しめたみたで良かったの~(*゚▽゚)ノ
ガララニョロロ (3/10, 22:10) : うぐはそんな感じは見せなかったのに、一気に疲れが出たのかな? 早くよくな~れ☆
アルス (3/10, 23:51) : あい(^^) お大事にねー♪
モグモグ (3/16, 12:32) : うぐは元気になったみたい・・

最近は忙しいなぁ・・・

モグモグ (beatbeat)様が 2003/02/09午前1:11に作成


ってハーピーニューイヤーはねぇだろ。 (〃^∇^)o_彡☆あははははっ  最近一日中青空の下でボーっとしたいなーって思うよー。あぁ雲が流れていくーなんて思いながら・・・夕日を眺めて、星空の下で、星を一個一個数えていれたら幸せなんだろうなぁって思うこの頃です。一日だけオーストラリアに行きたい。エアーズロックでこんな一日を過ごしたい! 


マモル (2/09, 03:07) : もぐもぐ 忙しいの??現実逃避だけはしちゃ駄目よ~
まいちー (2/09, 12:44) : まいちーは逆に暇です・・・・ε-(ーдー)ハァなんかしたい・・・・(笑)
春菜@PES熱愛中 (2/09, 16:42) : 春菜わ最近バイトX2だにゃ~現実逃避ばっかしちょるよ(笑)
モグモグ (2/11, 23:43) : すいません。現実逃避してました。
やっくる@オフ幹事 (2/21, 02:02) : 私も現実逃避しよぉぉ~っと!!! ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
