

あらためて。 オフ事項。

やっくる@オフ幹事 ()様が 2003/02/12午前3:58に作成


3月8日 19:00より 
新宿の居酒屋?「つなみ」で、ナン研関東オフを開催したいと思います。
会費は人数によって変わるのですが、一人2000円強(2300円くらい・・?)
です。飲み食べ放題(ソフトドリンクあり)ですね。

つきましては、オフ参加決定者だけ、この書き込みにレスしていただきたいと思います。
それをもとに、第一次出欠をとりたいと思うので。
 
※くれぐれも、そうでない方は、我慢してください!! レスしたくても(笑)



春菜@PES熱愛中 (2/12, 06:44) : 春菜。のーさん参加します^^よろちくねぇ☆
まいちー (2/12, 15:47) : (o゚◇゚)ノあぃ、まいちー出席です(*/∇\*)キャ 
国士 (2/12, 15:49) : 行く。ってか行かざるを得ない!何人うちに泊まるんだぁ~!!
春菜@PES熱愛中 (2/12, 20:20) : 皆国士んちに泊まるのきゃ~。じゃあマイチーと一緒にいくから( ̄m ̄)ぷぷ
セイゴ (2/12, 22:23) : セイゴ出席!!(当然)(* ̄m ̄) ププッ
モグモグ (2/13, 01:39) : 国士お世話になります
国士 (2/14, 10:58) : 3次会はうちで?ww
春菜@生きてるの? (2/16, 02:20) : そぉいえば国士んちってどこにあんの??
国士 (2/16, 18:42) : 西武池袋線沿いだよ~。池袋から2個目
ぶめ。 (2/18, 00:40) : いまいち不安をかかえつつ。。。参加で☆(笑)みなさん宜しく~♪
ユーイチ (2/21, 01:24) : 俺も参加する予定にしたのでヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
やっくる@オフ幹事 (2/21, 02:09) : あ、忘れとった。。 やっくるも一応参加希望ですツ!!(@`▽´@)/  ┗┫´,_ゝ`┣┛プッ
のーさん (2/21, 05:41) : ところで集合は 何時に何処?

ごめんなさい また書き込み。

やっくる@オフ幹事 ()様が 2003/02/05午後11:43に作成


あのですね、もっといい店を見つけたので こっちを推奨したいと思います。

んと、新宿の居酒屋で「つなみ」ってとこ。
食べ飲み放題で、なんと2000円!!(男女共)
料理はオーダー制で、飲み物はセルフです。
最初、料理はお店の方で大皿で5、6皿出してもらいます。
そのあとまだオナカに入るようなら、オーダーしていいそうです。
ドリンクの方ですが、ソフトドリンクもあるんで安心してください。

んでも、やっぱ焼肉とか鍋とかじゃないので、
積極的(?)にみんなで一緒に食べるようにしましょう。

あとコレは付け加え(でも重要)、3月8日は土曜日のため、ちょっと料金がUPします。
UPするといっても、グループ全体に3000円がかかるので、
たとえば15人で行けば、一人当たり3000÷15=200円の追加で、
2200円になる ってなかんじです。

※なんか質問があれば、やっくるのとこまでメモください。



㊨美潤@華人 (2/06, 10:25) : いいとこ、見つけたねぇ~♪($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
国士 (2/06, 23:53) : 肉とお好み焼きは~?
春菜@PES熱愛中 (2/07, 03:26) : いいねぇ~^^やっくぅやるぅ♪
セイゴ (2/07, 14:36) : ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~!( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~!そこいいねえ~w
やっくる@オフ幹事 (2/07, 15:06) : でもね・・・ 座敷じゃないのよ。素足の付き合いが・・できぬ (ノд-。)クスン
みゆみゆ開発中…w (2/07, 17:13) : おお!お手頃価格なりねぇ~www
春菜@PES熱愛中 (2/07, 21:22) : いいじゃーん!素足はイヤ(笑)ブーツ脱ぐのめんどいからww
まいちー (2/08, 04:01) : ブーツってなんであんなめんどいんだろねぇ~(笑)>春菜
のーさん (2/08, 13:17) : 足も臭くなるし、脱がない方がいい(笑)>春 まいちー
セイゴ (2/09, 10:27) : 話それてるしw (* ̄m ̄) ププッ

んと 注目。

やっくる@いじめられ ()様が 2003/02/04午後2:28に作成


え~っと、オフ会のことなんですが、
一応前提は、「飲み放題」でよろしいでしょうか?
未成年の方もいらっしゃるので (ってか、私自体そうだろΣ( ̄ロ ̄;)!?)
どうかなぁ~?? ってのが本音なんですけど・・・
 
んでもやっぱ、お酒入った方がみんな打ち解けやすいかなぁ?とも思うんですよねー。
ジュースでも酔えるし。ウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))....~~((((* ̄ー ̄))ノ ヒック

それと 飲み放題じゃなくて、「食べ飲み放題」ってのもあって、
焼肉とお好み焼きの食べ放題 & 飲み放題(ソフトドリンクあり)
みたいなのらしいんですけど。
普通の飲み放題なら安いけど、コース料理しかついてきませんよね?
んでも、食べ飲み放題にしたら、ちょいと高くなってしまうんですけどね。

ちなみに、私が今までに見つけた中で、一番安い食べ飲みが、
「焼肉とお好み焼き + 飲み放題」(男性2800円 女性2500円)です。

また、2次会のこと。
このままでは、お決まりでカラオケになってしまいそうですが、
意見があれば、なんなりとお申し付けください。
 
 ※ 特に要望があれば、やっくるまでメモください。



㊨美潤@華人 (2/04, 17:12) : (* ̄ρ ̄)”ほほぅ…いいなぁ~・・・オフ行きたいなぁ~・・・なんで、こんなに財布が寒いんだろう( ┰_┰) シクシク
セイゴ (2/04, 20:53) : その一番やすいんでいいっぽそうw~
ひで (2/05, 00:29) : 確かにその日は東京にはいるのだが・・・・
葉月@清純且つ男前 (2/05, 01:58) : 焼肉とお好み焼きと飲み放題!?何て魅力的な…ハブと戦ってる場合じゃないじゃん!(涙)
㊨美潤@華人 (2/05, 13:00) : ハブとたたかってるのか?汗>葉月
春菜@PES熱愛中 (2/07, 03:25) : 安い方がたすかるねぇ~。だってお金にゃいんだもん ‐`、,`、,`(`ε′*)ペペペペッ

2月2日の暴露

やっくる@人間風味 ()様が 2003/02/02午後8:35に作成


今日は結構凹みの一日でした。
いっぱいありすぎるので、何があったかは省きますが(実はあんま何もなかったりする)
何やってもダメな日ってありますよね?みなさんも。
もうね、そういう日は・・・
 
 泣くっきゃないんすよ、コレ。  。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!

みんな気づいてんのかどうかわかんないけど、私、これでも 人間なんです。。。
鹿じゃないんで、普通に落ち込むこともあるのよ~ (ノд-。)クスン
この何とも表現しがたいムシャクシャを、ぶつける人が側におらんもんで
(もしや友達少ない・・? (@Д@; アワワ・・・)
この掲示板に甘えさせていただきました。 すまないねぇ。
さっき強引な新聞屋のおっちゃんがきて、
そのヒョウキンさに、チョィとばかし救われましたが。。

まぁこんな私でよければ、
友達になって、電話とかください(笑) コレコレ、ナンデヤネン・・ ヾ(´ω`) 鶴瓶
でも今日は、ちょっと私の本当の姿が見えたでしょ?
チャットではいっつもわがままで、いい加減っぽいけど、あれは仮の姿です。
(知ってる人は知っている 笑)

ってことで、今後とも面倒みてやってください。
マジで頼りにしてます 川 ̄┏ー┓ ̄川ニヤリ

・・・(@`▽´@)/ ハイッ 以上! やっくるの暴露話でしたぁっ!!



㊨美澗@2号 (2/02, 20:43) : なにが、あったかわからんけど、そういう日もあるよね^^;元気をおだし^^ みかんは、やっくる(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
㊨美澗@2号 (2/02, 20:43) : こちらこそ、これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
春菜@ショック死中 (2/02, 22:17) : やっくぅ~~!!大丈夫?!春菜もそんな日ばっか続いてるょ^^元気だしてぇ~!!春菜もやっくぅ大(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪
アルス (2/02, 22:35) : やっくる~!ど~んとこい!!受け止めちゃる・・・(^^)
セイゴ (2/03, 00:02) : ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~!( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~!( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~!
国士 (2/03, 14:15) : お前、鹿だろ?
やっくる@いじめられ (2/04, 13:54) : ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~! >㊨ ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~! >春菜 ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~! >アルス ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~! (仮)>セイゴ ヽ( ~д~)ノオッペケペェ~ >国士
まいちー (2/06, 04:10) : やっくるもぅ元気になったかな??まいちーからも(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄*) チュッチュッ♪(笑)
春菜@PES熱愛中 (2/07, 03:28) : 国士超うけんだけど!!!つこみすぎ!!(笑)
やっくる@オフ幹事 (2/08, 01:23) : もぅ元気っす。よくあることでしょーー @^▽^@アハハ いちいち気にしてられっか!!!(" ̄д ̄)けっ!(じゃあ 日記に書くなっつーの)

関東オフ幹事(!?)のやっくるからお知らせ。

やっくる@木霊 ()様が 2003/01/25午前4:05に作成


われらが「ナンでも研究部」では、3月にオフ会を開催する予定です。
いまのところ、3月8日の19:00ぐらい?を予定していますが、
みなさんの意見によって、多少変更があるかと重います。

東京がオフ開催地になるので、結構多くの人が参加しやすいと思います。
一応、飲み放題のつもりですが、別の希望があれば、とりあえず申し出てくださいね。
なるべく、考慮に入れたいと思ってるので。
あと、2次会も考えています。

それでは、たくさんの参加、お待ちしておりま~す。

※ 参加希望の方は、わたくし、幹事?やっくるに、メモかなんか送ってください。
  そのほかにも、意見や希望があればどんどん言ってきてください。
  
よろしくお願いします。



やっくる@木霊 (1/25, 04:06) : 一番初めの書き込みをね・・・ 誤って消してしまったようで・・・。
やっくる@木霊 (1/25, 04:07) : 早速レスくれた、ユーイチ、のーさん、みかん、ほんとにもうしわけない。 ごめんなさい (ノд-。)クスン
春菜 (1/25, 04:07) : 春菜いきま~す^^みんなにあえるの楽しみぃ!
アルス (1/29, 23:44) : どんまい!>やっくる(^^)
みるく (2/02, 12:45) : 飲み放題。。。未成年の私にはむりだぁー
㊨美澗@2号 (2/02, 20:53) : いいよ^^;気にしないで^^>やっくる
㊨美澗@2号 (2/02, 20:54) : 行きたい気持ちは、バリバリあるんだけど、いけないよぉ~( ┰_┰) シクシク
葉月@清純且つ男前 (2/05, 07:05) : すまないっす、その頃私、ハブと戦う予定なので行けません…不甲斐ない姉で申し訳ない。
セイゴ (2/07, 20:35) : はぶあないすでーーーヤ~ン (*ノ・ノ)チラ
伊賀うま (2/08, 15:33) : かなり行く気になってたんですが、ちょうどその日は友人の結婚式と重なる為行けなくなりました。う~ん、残念。

やっくるの土曜日(12/14)

やっくる@増量中 ()様が 2002/12/15午前3:06に作成


やっくるは今日、文楽を観に行きました。
あの、人形を人が操って、三味線とかがあるヤツです。
文楽は文楽で大満足でしたが、やっくるはそのあと散歩を実行することにしました。

文楽が行なわれた「国立劇場」は永田町にあるのですが、
国立劇場の隣は、『最高裁判所』です。

文楽終了後(PM4:30)・・・
やっくるはまずその『最高裁』の周りをうろつき(中には入れん)、

すぐそばの『TokyoFM』のビルの周りをうろつき、

引き返して、『皇居の外堀』に沿って歩き、(泳いではいけない)

そして『東京タワー』を見据えながら『国会議事堂』へ向かい、
周りをうろつき、(写真を撮ろうとしたがやめた。ちなみに、ここも入れん)

そして、『総理官邸』、『内閣府』、『外務省』、『国土交通省』の前を横切り、

極めつけに、『警視庁』(テレビにいっぱい出てくる、あのバウムクーヘンを切ったみたいな形の建物!!生で初めて見たんよ!)の前を通って、

『桜田門』(井伊直弼ェ~!!!)へ向かい、くぐって皇居外苑に入りました。(桜田門の外で、腕立て伏せをしている人を見かけました。あんな時間に。)
暗くて怖かったので、すぐ出ました。

今日、やっくるは・・ズバリ!日本の中心を味わって参りました。
ちなみに、ずっと1人散歩だったのですが(全部で1時間ぐらい)、
ここらあたりの歩道は人が歩かない!!!!
ホンマに全くと言っていいほど、人がいないのです。
どこもかしこも、いるのは、厳戒体制中の警視庁のみなさま方でした。
私は普通に歩道を歩いているだけなのに、なんだか不審者のようでした。
ま、私のような年ごろの者が散歩するような場所ではないですが。。。

 それにしても人がいない。。。 広い車道を通る、多くの車の中以外は。

今日はいっぱい警官に会ったなぁ・・・

 んで、そのあと髪切りに行って、色入れて(ちょっと失敗?)、
帰ってきて、いるの今日の試合での活躍を祝い、今に至ります。

東京に住んどる、っちゅうことを実感した一日でした。結構充実☆
これからも、もっともっと東京を散歩したいです。


P.S ちなみに文楽公演はPM2:00からだったのに、我が主人・ぴろむのCJを夜遅くまで聞きすぎて、寝坊して、1時間遅刻・PM3:00に到着。
・・・・・・最近遅刻多いのよ。。23日がマジで不安。
 
あぁ、今日も長くなってごめんなさい・・・(泣)   

 

㊨美潤@華人 (12/15, 04:16) : 文楽とかってみてみたぁい♪感動するんだろうなぁ~♪
いるはん (12/16, 00:32) : さすが文学部。小説家になってご主人様にラクさせてやれよ!!
やっくる@増量中 (12/16, 00:50) : 文学部じゃないっつーの・・・
マッス- (12/16, 02:19) : 最高裁判所に行ったら傍聴せな・・・・よく眠れるぞ^^;
ぴろむ (12/16, 21:17) : 俺のせいで遅刻 Σ( ̄ロ ̄;)!?すまぬ我がしもべよ。てか・・・修学旅行コースじゃん・・・いいなあ!!!!!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
